みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島に 31ペキちゃん大集合 (^_-)-☆

磐梯スノーDOGSでのペキ会、31ペキちゃん大集合です 

27060701.png


今回参加ペキちゃんが多いので、、、
  越後のお友達は、皆さんのブログにお任せします!


追記  
 本当はあと7ペキちゃんの参加が予定されていたそうです 




  こちらでは  宮ペキ会のお友達を紹介します (*^。^*)




27060702.png



今回も遠く関東から参加の 
 コアラ家の皆様、がんこ家の皆様、黒ペキのペキさん家の皆様
お疲れ様でした、またお会いできる日まで宜しくお願い致します。







27060703.png


パンダ君とミルクちゃん・・・ソックリでした (*^。^*)




27060705.png




27060704.png








27060706.png







27060707.png



  つぶあん君 と ぱんだ君






27060708.png


まめじろう君は、トイプーとグリフォンの MIX犬なんです。





27060709.png




     群馬
27060710.png






27060711.png





春太郎先輩の冷えひえマット、、、ミルクが取り返してごめんね。



むすむす君との地味な戦い?が
   いつものようにエンドレスで続いていました。




27060714.png








27060715.png

レマ家 シーズ代表の cocoちゃん
   

   会うたびにペキちゃんが増えている レマ家 ・・・
     今は何ペキいるの? 8・9ペキ or 10ペキ以上 



シーズとペキちゃんで総数はいったい、?何か夢のようです。







最長老のミルク(10歳)は、いつも後半 電池切れで
人知れず影の方で死んでいるのですが何故か昨日は、
理由はわかりませんが最後まで動きまわっていました (@_@)


27060713.png







宮ペキ会・東京支部長の黒ペキさん
 相変わらずの猛ペキぶりを発揮していました。
 やっぱりニーズ君を増ペキをすれば変わるのでは???

     レマ家に相談して、、



27060712.png





本日お相手下さった皆様、ありがとうございました。
  久しぶりにペキまみれの素敵な時間を皆様と
     共有できた事に 感謝 × 感謝 でございます。


レマ家の皆様、こんな素敵なペキ会をありがとうございました。



またヨロシクお願い致します  ლ(❛◡❛✿)ლ
  1. 2015/06/07(日) 22:55:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

日曜日は、磐梯スノーでペキ会だよ (*^。^*)

前のブログでも紹介しましたが、本日 TUBE-DAYです。

27060101.png


私の職場は、毎月第一月曜日は安全ミーティング開催と決めてあり
休めないので、ミコモ家を代表してTUBE30周年の記念すべき
武道館のライブにはヤンチャな鬼嫁さんだけが参加です (@_@)


 来月の仙台のライブと横浜の野外には絶対参加します。


  ヤンチャな鬼嫁さんへ、業務連絡。。。
    心配していたメンタルの弱い
       ミルクは今の所普通にしていますよ。。。


     昨年鬼嫁さんがシンガポールに旅行に行っている間
       食欲が無くなり、おかしくなったミルクなんです (@_@)







   今週の日曜日、福島県猪苗代町の磐梯スノーさんで
      ペキ会が開催されます (*^。^*)




   宮ペキ会のお友達も多数参加予定で
  関東や福島、新潟、岩手のお友達も来てくれるようです。

    初参加の方も OK牧場ですヨ、 (*^。^*)




 ペキまみれの素敵な時間をミコモ達と共有しませんか?


27060102.png
  1. 2015/06/01(月) 22:45:21|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チューブ 30周年なんです (*^。^*)

27042708.png





   今回の話は、ミコモ達は関係ありません  (@_@)




   6月1日は、夏を感じる[ TUBEの日 ] 
           しかも制定したのはハワイ州知事!


ことの発端は2000年の6月1日。デビュー15周年を記念して、TUBEは日本人アーティスト
としては 初となるハワイのオアフ島アロハスタジアムでライブを開催。
その成功を記念して定められたのが「TUBE DAY」、すなわち「TUBEの日」なのです。






27052701.png



    詳しくは、こちら 
       チューブ 30周年記念サイト  



 夫婦そろってファンクラブ会員で、、、 
          チューブを応援しているのです (*^。^*)




27052702.png



    6月は、武道館、、、7月は、仙台、、、
       8月は恒例の浜スタの野外ライブと3ケ月連続で

チュ-ブ三昧とミコモ家にとって特別な年になっているのです。








 十数年前に 新婚旅行で行った  ハワイ
   (ウェディングドレスをレンタルし海岸で写真撮影)

  還暦記念  に もう一度行ければなぁ、ლ(❛◡❛✿)ლ


英語のしゃべれるヤンチャな鬼嫁さんがいるので海外旅行は安心なのです。

27053001.png




  もしこのブログを見ている方で、
    TUBERの方がいたらヨロシクです (^_-)-☆
  1. 2015/05/30(土) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミコモ達と遊園地初体験ダヨ (*^。^*)

27042708.png




    何十年ぶりに八木山のベニーランドへ、、、


27052401.png






27052402.png





   はじめに向かったのは、、、



27052404.png



仙台市内を一望でき素敵な風景を子供達とみれました (*^_^*)



27052403.png






27052405.png






27052406.png






27052407.png





27052409.png




   ヤンチャな鬼嫁さんはテンションMAX、
               子供達も楽しんでくれたようです。





27052408.png


子供達と遊園地体験ができて、良い思い出作りができました。








本日 次の目的は。。。



27052410.png





待て対決以外は、
  競技に参加すらできず試合放棄のモカなのでした。






せっかく 春太郎先輩が応援に来てくれたのに、、、(@_@)


27052411.png





27052412.png





     何と、、、黒ペキちゃん発見 (^_-)-☆



27052413.png


春太郎父ちゃんが、前に一度会っている黒ペキちゃんでした。

  とても毛ぶきが良く可愛いペキちゃんでした ❤❤❤
    確か、、、ライムちゃん。間違いだったらゴメンナサイ。



27052414.png



  今回 お相手して下さった皆様、ありがとうございました。


27052415.png




秋の運動会は、
ココアかミルクでエントリーできればいいなぁ ლ(❛◡❛✿)ლ





不定期更新のブログになっていますが、ミコモ達は元気ですヨ!
  1. 2015/05/24(日) 22:30:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ベニーランドでワンコの運動会開催 (*^。^*)

GW期間中に 4月10日に オープンしたばかりの
 ドッグカフェ・・・ウィズ・ドッグさんに行ってきました。
  雰囲気の良い素敵なお店でしたヨ  ლ(❛◡❛✿)ლ



             お店のホームページ
         




27050901.png



3頭用のゲージ、、、ミコモ達にピッタリ ❤❤❤
  値段もネットでお手頃価格で購入できるのです (*^。^*)




27050902.png






27042708.png





     5月24日(日曜日) 八木山のベニーランドで
 昨年も開催された わんこの大運動会が開催されます。 


   (詳細は、ペットエコ各店にて確認してみてください)   





270555550312365.png




    こんな時でもない限り、ミコモ達は入れないので
  ミコモ家から、モカが代表でエントリーしました (^_-)-☆



   当日はワンちゃんと観覧車やメリーゴーランド
        に一緒に乗車も OK牧場みたいですよ。


27050702.png






気温が高ければ裸になりますが、、、(@_@) 天気次第です。
27050701.png




このところ気温が上昇中  季節はもう夏なの? (@_@)

27055553265.png







ミコモのお出かけ情報、 6月はじめに福島県の
  磐梯スノーDogsで開催されるペキ会に参加予定です。




270508005.png
  1. 2015/05/07(木) 21:15:08|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

