みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに我が家にも経費節減の波?が、、、

世の中(我が家)の
      景気が良くならない為 


003_convert_20100309084343.jpg



新しいマシン? がやってきました、、、

006_convert_20100309084432.jpg



早速 動かして見ましょう 
002_convert_20100309084328.jpg


初めて聞く音に、ココアは逃げ出しました 

いい香りがしてきました、、、
005_convert_20100309084416.jpg



それは、コヒー代節約の為導入された




1・2・3・・・これだ 

001_convert_20100309084311.jpg
新しい魔法瓶?の水筒も購入しました 
1ケ月のコヒー代で、余裕で機械は買えます!


004_convert_20100309084400.jpg



最近 ネタ切れの飼い主です 

皆様の ポチッとが、明日への励みになります。

お手数ですが、ヨロシクお願い致します。
    ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/09(火) 09:40:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝起きたら、大変な事に、、、 | ホーム | 美味しい・冷たい肉蕎麦~♪>>

コメント

3年位前に似たような物をかいました~。
結構おいしいんですが、豆が注文だったので
今は押し入れの中で冬眠中です。
ココアちゃんは結構臆病なの?
家のココアはとっても臆病ですよ!!
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 11:12:55 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

いつもコメントありがとうございます。

我が家のココアは、警戒心が一番強く、
来客者のピンポンに反応して、帰る迄
鳴いています!

外では、鳴かなくなったのですが
秋田からバァバがやってきた時は、
夜鳴き?の為、全員寝不足になります。

  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 13:24:24 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

このご時世、節約は大事ですよね!!

私も仕事場にはポット持参です。

人間のものは節約できてもお犬様関連の出費は
なかなか抑える事が出来ないのが悩みのタネの私。

そしてもう一つの悩みがブログのネタ切れ・・・(笑)

お互い頑張りましょうね~!!
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 13:30:32 |
  3. Pママ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

Pママ さんへ

ご無沙汰です~♪

最近、ブログのネタ探しに苦労しています!

子供達の出費は、元々我が家は庶民派代表なので
これ以上、削れません、、、

これからもヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 15:34:17 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/187-df7e9335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

