みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモがお友達に会った♪ in 夢メッセ

昨日 わんにゃんフェスタ2010に出かけてきました 

haunndo_convert_20100315081537.jpg



まず無料の爪きりをお願いしました 
(ミルク・ココア・モカ 全員です)

001縺、繧\convert_20100315081418



002matumoto_convert_20100315081440.jpg



おっ  この子は?、、
0130+012_convert_20100315081512.jpg



昨年 イオン大沢店のドッグランでお会いした
 
ショータイプのペキニーズ
tunayosi_convert_20100315081633.jpg

図鑑で紹介されている ペキニーズのお手本
のような 毛ぶきにビックリ 


おなじ犬種とは思えないほど立派な毛並みです

辟。鬘契convert_20100315090020

つなよし君 パパさん&ママさん
また ヨロシクお願い致します 



そして、、、
kuro+_convert_20100315081554.jpg

最近 黒ペキちゃんが稀に販売されていますが
(本会場内でも売られていました)
実際オーナーさんにお会いしたのは、
昨年のJKCのドックショー(郡山)以来 2度目です。


( お名前お聞きするの忘れちゃいました  )
kuro_convert_20100315081618.jpg



東京や大阪の方には、笑われそうですが
ミコモ家、6ぺき集合は始めての経験です 

6縺コ縺浩convert_20100315081455

黒ペキちゃんに出会ってビックリのモカ
( チョット お疲れモードです )0130+015_convert_20100315081722.jpg


さっきまで大興奮のミルクですが、、、
熟睡モードに入っています。

0130+001_convert_20100315091221.jpg

お友達に出会えたり、あっミコモだぁ
声をかけて頂いたりと幸せな1日でした。


予想外のサプライズプレゼントも有りました
(ハット君のパパさんありがとうございます)


お手数をお掛け致しますが、ポチッとお願い致します。
  
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/15(月) 10:10:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<憧れの アフガンと一緒~♪ by ミルク | ホーム | なんでもないようなことが~♪>>

コメント

先日はお世話さまでした。
沢山お話ができて、有意義な時間でした。

地元で6ペキ集合は確かに奇跡のようです。
ショップではペキはときどき見かけるので、
隠れペキは結構いるんじゃないかな?
ペキの輪がもっと広がればいいですね。
次回、また会えるのを楽しみにしています。

追伸:あの後、会場の向かいの公園で遊んでから
徳島ラーメン食べに行きましたヨ。
グルメレポートv-271も参考になります。

  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 02:53:43 |
  3. ぺきらぶ #-
  4. [ 編集 ]

ぺきらぶ さんへ

こちらこそ、つなよし君に会えてよかったです!

グルメリポートも遂次紹介していきますので

今後とも ヨロシクお願い致します~♪
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 07:13:44 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/192-bc0eb116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

