みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんちゃん用のお土産? がこんな所で、、、

東北道の SAで偶然見つけました、、、

(他にもビスケット等のおやつもありました) 

    愛犬専用 どら弁当
蠑∝ス点convert_20100319103043

   ポチのおみやげ
          詳細は,,   コチラ

  わんちゃんに与えちゃNG食品
     手作りご飯のレシピ等々情報満載です。

      (となりの わんごはん)

荳ュ蜻ウ_convert_20100319103059

。。。。。。。。。。。。


今日は、末娘 モカのこと

001_convert_20100319143839.jpg



ミコモ達、同じ犬種で同じ環境で育ったのに
この子しかやらないクセ?みたいなものがあります。


heso_convert_20100319143908.jpg


 
モカはいつでも気が付くと、へそ天娘に
ココアのヘソ天は一度もみた事がありません。


それと うん●をした後は、  必ず、、、
トイレのある部屋から戻り、砂をかける仕草をして
大興奮  で部屋中を駆け回ります???

(みんなに報告しているかのようです)

0130+003_convert_20100319143853.jpg

   ( 2代目 運び屋)
パパさんの トイレについて行き
ペーパーの芯を欲しがるのもモカです

昔ミルクも 一時期運び屋をしていました
   ココアは、一度もありません、、、、




基本的には、、、002_convert_20100320080728.jpg
飼い主の 寝室 占領中    



2007年 3月 21日 生まれ
001_convert_20100320080709.jpg


長男のミルク(5歳)より 一言
003_convert_20100320080746.jpg

明日は ブログお休みします。
月曜日 ミコモに会いに来てください 


3歳を迎える ココアに応援のポチッとお願い致します。
    ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/20(土) 09:00:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祝3歳 (昨日黄砂で 本日雪の仙台です) | ホーム | えっ、中華そばの中に海老の天ぷらが?>>

コメント

ココアちゃんお誕生日おめでとう!!

こんにちは!!ココアちゃん3歳なんですね!!
おめでとうございます!!
ミルクちゃんはおとのさまと同い年なんですね!
  1. URL |
  2. 2010/03/20(土) 10:25:46 |
  3. otonosamasama #-
  4. [ 編集 ]

おとのさま ママさんへ

コメントありがとうございます~♪

あら偶然、、、おとのさまも 5歳ですか!

今後とも 宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2010/03/20(土) 10:30:08 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとー!
ココアちゃん3さいなの?
家のココアも3月14日で3歳です。
仙台のペット一番丁?が郡山に来た時に
ひとめぼれで我が家にきました。
お写真 yahooペットに載せてます。
もしかして、お母さんいっしょ?かな。
  1. URL |
  2. 2010/03/20(土) 11:31:01 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

コメントありがとうございます。

我が家のココアは、仙台港のイベントの時に
栃木の 犬の牧場から購入しました。

翌日、せきをしているので病院に連れて行った所
ケンネルコフに感染している事が判明して一時は
あぶなかったのです、、、

Yahooペット確認しました~♪ 可愛いですね!
 
これからも 宜しく お願い致します。
  1. URL |
  2. 2010/03/20(土) 12:54:15 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/197-9038b294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

