みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっこれは何? ミコモ初体験の巻

天気予報通り  雪の仙台です。 
     
まず今日は

001_convert_20100324120549.jpg


仙台市若林区にある  創業 1923年の 老舗ラーメン店

   志のぶ 本店     芸能人のファンもいるとの事ですよ、、、
       日曜・祭日 定休日です
辟。鬘契convert_20100324120620

パパさんも30年前から 月に1度は訪れるお店です。

中華そば 500円、オーダーはチャシューめん 750円です。

あっさり醤油味のラーメンじゃなく 中華そば です 

それと冷やし中華とは、別物の
         冷たい中華そばも 1年中食べれます。

               (これも病みつきになる味です 

0130+003_convert_20100324120604.jpg




ここからが 本題です、、、


0130+002_convert_20100324123912.jpg


さてここは?   何 なに?
oxtu_convert_20100324123957.jpg
好奇心の強いミルクは、興味津々です 




nani_convert_20100324123942.jpg



もうキョロキョロ 忙しいです、、、

辟。鬘契convert_20100324124013




人一倍警戒心の強い 
      ココアは音でまずダメみたいです 


     さすが大物 隣のモカは寝っちゃってます 
kirai_convert_20100324123927.jpg
もう お解かりの方も多いと思いますが、
ミコモはガソリンスタンドの洗車機を体験しました 



明日も ミコモに会いにきて下さい 

ランキング参加中です、皆様のポチッとが励みになります。
お手数ですがヨロシクお願い致します。

    ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/25(木) 08:00:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おっ! ついに モカまでが♪、、、 | ホーム | ミコモ、ここでも性格の違いが、、、>>

コメント

なんだかラーメンが食べたくなりますね!
私も大好き!!
家の近くにも美味しいラーメン屋さんがありますよ。
 洗車だったのか~。ビックリしたでしょうね?
家のココアも警戒心が強く ワンワンしてます。
匂いをかぐのも好きですよ。
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 10:50:14 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

冷たい中華そば・・・気になります。食べてみた~い!!

私も一度ワンコ+1歳の女の子と洗車機体験した事が
あります。
キースホンドでしたが二人でパニック起こして暴れまくり
車内は悲惨な状態に・・・。

久し振りに懐かしい事思い出しちゃいました~!!
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 11:13:54 |
  3. Pママ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

ココアママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

ご覧の通り、ミルクはキョロキョロ、
ココアは、後ろの座席に非難しただけで、
騒ぎはしませんでした。

モカは、寝てました。
やっぱりモカは、大物です。
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 11:44:29 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

Pママ さんへ

ご無沙汰でした~♪

冷やし中華じゃなくて、あっさり醤油味の中華そば
を、冷たくしたバージョンです(酸味はありません)

 まぁミルクに関しては、飼い主が言うのも
    何なんですが、前世は絶対人間だったと
         思われる、不思議なワンコなんです。
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 11:49:52 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/201-1b0f511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

