みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっ、安いっすねぇ~♪

仙台もやっと
    日中は、ヒーターの必要がなくなりました




ミコモさん達は、寒いのかなぁ?
( 仲良く くっついています  )譏シ蟇拈convert_20100330075345



リーダーのミルクが確認しているのは?

辟。鬘・1_convert_20100330075359



何でも欲しがるモカが珍しく、、、

003_convert_20100330075201.jpg



やっ 安さ爆発?

2個入って ¥100 byダイソー


たまに行くと、色々アイテムが増えていて楽しいです 
ペットの お仏壇までありました、、、
0130+008_convert_20100330075216.jpg



今日は、珍しく
どうしても眠さに勝てず
      テンションの低いモカです  



毎日こうだと、みんな平和でいられるのに 、、、


  日々 成長?を続ける モカなのです 
0130+009_convert_20100330075234.jpg

明日も ミコモに会いにきて下さい!

ランキング参加中です、お手数をお掛け致しますが
下記 ポチッと ヨロシクお願い致します。
   

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2010/03/30(火) 09:30:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミコモさん家にも、やっと春が?、、、 | ホーム | 今年も、テッペン目指して?、、、>>

コメント

初めまして!
ミコモ3きょうだいがあまりに可愛かったので、訪問してしまいましたe-343
皆さん、統一していてナイスネーミングですねv-424

我が家にも一時は4ペキいたので、懐かしく拝見しました。
モカちゃんはまだ幼いお嬢様ですか?
お3人固まっていて仲良しなんですねぇ。
こう言う光景見ていると、あと2人はほしいなぁって思います。

  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 14:10:08 |
  3. ゆずナベ #L1x6umnE
  4. [ 編集 ]

ゆずナベ さんへ

コメントありがとうございます~♪

末娘のモカは、1歳6ケ月です、、、
一応 ミコモ達は、仲はいいみたいです。

実は エミールちゃんの時からブログは
読み逃げ?していました。

今後 ともヨロシクお願い致します!
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 14:37:05 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ダイソーはかかせませんね!!

こんばんは!!
たまにダイソーでもいいワンちゃんグッズ売ってますよね!!
チェックはかかせません!
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 20:26:46 |
  3. otonosamasama #-
  4. [ 編集 ]

おとのさま ママさんへ

いつもコメントありがとうございます~♪

ダイソーのペット用品、増殖中!ですね。

行く度に、何かしら新商品が出ている感じです。
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 07:29:35 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/205-9161f719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

