みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から世間様は、黄金週間 ~♪、

本日の仙台  雨降り&寒いです。


寒そうにしている、ミコモ達のため
  これで最後のと(何回目?)パパさん
     灯油のポリタンク持参で出かけました 

 

サマーカットの後、やっぱり寒そうです 

010_convert_20100427085554.jpg

ココア と モカ も寒そうです。。。

辟。鬘契convert_20100428080207



明日から黄金週間  この子には 関係ないみたいです、、、

縺・¥繧雲convert_20100427085642


女子部の二人はいつも、、、フリフリお洋服です。

01_convert_20100427085519.jpg



 元祖・ ヘソ天 王子

縺九≧_convert_20100427085700




   最近 女子のお洋服は買うのですが
          暑がりのミルクのは、、、、


ライオンカットのおかげ?で前の洋服がブカブカに 



じゃ連休だと混んでそうだから、、チョット行こうか、 

yobu_convert_20100427085625.jpg



やってきたのは、
   泉プレミアムアウトレット & タピオ

ここだとペットシティとペットエコと2店舗あるので
          ミルクの洋服、、、見つかるかも  



0130+003_convert_20100427085609.jpg




連休の予定は、、、
ミコモ家のマイカーがもう古くて遠くにいけないので
(次の車は頼んでありますが、まだ納車は先なので)
 
       
   
         近場をウロウロする予定です


02_convert_20100427085535.jpg



ランキング参加中です。お手数をお掛け致しますが
下記ポチッと頂けると、ミコモが喜びます 

    ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/28(水) 08:15:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恐るべし、、、ネット社会!!! | ホーム | ミコモの  ◆ 脱・フロントライン宣言 ◆>>

コメント

こんにちは~!
早速遊びに来てしまったちばです。

ミルクちゃんのサマーカット、ライオンだ!!
すごい~
ちばはずーっとミルクちゃんは女の子だと思っていました。
顔立ちがかわいらしいので・・・
男のだったのですね(○´ω`○)

かっこい~服はありましたか?興味津津です!
  1. URL |
  2. 2010/04/28(水) 12:01:33 |
  3. ちば #-
  4. [ 編集 ]

ちば ちゃんへ

早速のコメントありがとうございます ~♪
さすが行動が、早いですね!

ミルクは、大人しく 第一印象で
女の子?と  よく言われます。
(去勢しているので、オカマちゃんです)

下のココアとモカ(女子部)に比べると
大人しい性格で、別の犬種のようです。

これからも末永く ヨロシクです!
  1. URL |
  2. 2010/04/28(水) 13:30:35 |
  3. ぺきっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/230-bac0a01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

