みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー見学ツアーBy福島編・その1

日曜日 昨年に続き行ってきました 


   ビッグパレット ふくしま  出陳頭数 607頭

繝輔ず+002_convert_20100524040711



残念ながら昨年より出店?が少ないような、、、  




仙台から つなよし君もきていました 


     わんにゃんフェス以来の再会です 


02_convert_20100524040548.jpg




 ペキちゃん発見 




ハンドラーの方が、
   14頭のペキちゃんのオーナーさんで
       色々 お話が聞けて楽しかったです 


          


ゆずちゃんとレオン君 
03_convert_20100524040604.jpg


つなよし君と スリーショット 


繝輔ず+010_convert_20100524041148


つなよし君
パパさん&ママさん またヨロシクお願い致します 





昨年の 6月以来の再会


04_convert_20100524040622.jpg
ハット君ブログ
仙台から アフガン軍団?多数見学ツアーにきていました 





辟。鬘契convert_20100524052937


明日もドッグショー編 続きます。。。


ランキング参加中です、お手数をお掛け致しますが下記
ポチッと頂けると、ミコモが喜びます ヨロシクお願いします 

   
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/24(月) 05:45:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミコモのドッグショー見学ツアー・その2 | ホーム | FCI 東北インター・ドッグショーへ♪>>

コメント

昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
ハッちゃん、とーっても嬉しそうに寄っていってました
カフェで遊んだ時のことを思い出したのかなぁ・・・
またお会いできると良いですね!
ありがとうございました☆
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 20:14:59 |
  3. ハットママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集 ]

ハット ママさんへ

こちらこそ ありがとうございました!

パパさんともお話ができ楽しい時間を過ごせました♪
あれだけのアフガンが揃うと、迫力満点ですね。

また何処かでお会いできると思いますので
 
  ヨロシク おねがい致します!
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 21:31:29 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ・・・ガゼット届くんですが、沖縄でショーなどイベントがありません...福岡ならあるんですが、航空機代が・・・
イベント情報が欲しくて入会したのですが・・・
 
JKC脱会しようと検討中です
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 21:42:59 |
  3. トミーママ #-
  4. [ 編集 ]

トミー ママさんへ

コメントありがとうございます!

ブリーディングしたり、ドッグショーに出ないなら
JKCに入ってる意味は無いですねぇ、、、

我が家も JKCは入っていません!

イベント情報は、
JKCのホームページより入手しています!
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 22:49:44 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/253-ec5102bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

