みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモのドッグショー見学ツアー・その2

01_convert_20100524060722.jpg


すぐにでも ショーデビューできそうな つなよし君     
  
 いつ見ても、 ゴージャスなペキちゃんです。 




ミコモ達と 同じ犬種とは思えません 
02_convert_20100524060737.jpg


基本的には、ショータイプのペキちゃんは
     カットする必要は無いそうで、
        手先のバルタン部分も伸び放題でした 



01_convert_20100524061631.jpg



最近、アメリカのドッグ・ショーで白ペキちゃんが
   出陳され始めているとの情報がありました





大好きな アフガン、ボルゾイ 鑑賞中のミルク  繝輔ず+007_convert_20100524060901




諸般の事情により我が家では飼えない、、アフガン、
住宅事情&経済的事情&飼い主の体力の問題



以前オーナーさんにお聞きしたところによると
     シャンプーには、3時間もかかり
         お店に出すと、2万円も取られるそうです。

   定期的にランで走らせないと可愛そうだし、、、



05_convert_20100524060825.jpg


今回楽しみにしていた出店が少なく、残念 

 

 ネットでも購入可能の 犬屋さんで購入 
06_convert_20100524060842.jpg




ママさんにしては 今回 地味目な選択  

     女子部用にバーバリー風・お洋服を購入 




04_convert_20100524060810.jpg



初物 なんだけど食べるかなぁ 


03_convert_20100524060754.jpg



大型犬が 大好きなミルク チャントご挨拶できました 


01_convert_20100524091104.jpg



昨年Dog CABINで遊んで以来なんだけど覚えてるかなぁ?


02_convert_20100524091118.jpg


来月やっとミコモ家に、10数年ぶりに新車が納車されます。

これで今年は、ドッグショーや犬イベントへ
        アッチコッチ出没したいと思います 


 ここ数年行っていない  大阪にも行きたいなぁ 



03_convert_20100524091136.jpg


ランキング参加中です。お手数をおかけ致しますが
下記ポチッを頂けると ミコモが喜びますのでヨロシク 

   
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/25(火) 00:01:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<動く ショータイプ・ペキちゃん | ホーム | ドッグショー見学ツアーBy福島編・その1>>

コメント

初めまして(^-^)

初めまして!
ミコモちゃんたちのホームページ、以前よりこっそりと拝見させていただいていました。
実は私も仙台で白ペキのポン(女子・9ヶ月)と一緒に住んでいます。
いつかミコモちゃんたちと遭遇できないかとウロウロしている白ペキが一匹仙台にいること、どうかお見知りおきくださいませ(*^^)v

ブログ、応援しています♪
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 09:08:04 |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

ボンママさんへ

コメントありがとうございます!

ミコモ揃って、結構お出かけしているので

  いつか、何処かでお会いできると思います?

今後ともヨロシクお願い致します!
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 09:37:44 |
  3. ぺきっこ #-
  4. [ 編集 ]

ポン7ママさんへ

ごめんなさい!

ポンがボンになってました。
最近、、、老眼???
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 20:58:15 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお世話様でした。

初めてのドッグショー見学、とてもディープな世界
でした。寂しい事にペキのエントリーは2頭だけで
したが、(見学組は4頭もいた!) しかし、オーナーワールドに
はまりました。

どこかで見覚えのあるような、そう!SOUL界のGOD、
ゲロッパのあの方の雰囲気、ぜひともペキ界のレジェンドに。

パパさん、いよいよ6月納車ですか。
スリーポインテッドスターかな?

いつもつなよしを可愛がって下さって有難うございます。
またの再会を楽しみにしていますv-411
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 00:34:26 |
  3. クレイジーペキ #-
  4. [ 編集 ]

クレイジーペキ 様へ

お疲れ様です~♪

日頃 見れない独特の雰囲気?の場所でしょ。

2ペキでしたが、ショーペキちゃんに会えて良かったです!

何より、、、オーナーさんのキャラ最高?でした、、、
今後、山形と宮城のドッグショーが楽しみです。


つなよし君 元気そうでなによりです!

  また ヨロシクお願い致します。



来月やってくるのは、、、VW/Passat・Variantです。




  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 05:39:43 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/254-f60f3aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

