みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモの育児記録!

ここ数日涼しい夜の為、ミルクがベッドに、、、
                                       もどってきました、、、

邏ォ螻ア+004_convert_20100701080254




ミコモ家の毎月の恒例行事 


03_convert_20100701080203.jpg





健康優良児のモカは、、、(先月 4.2Kg) まぁ問題はなさそうです 

生まれて、3日目のメッチヤ小さなモカを見ているだけに
    よくここまで元気に育ったものです、、、


モカの母親は。
    3.5Kgの小さなペキちゃんでした(色・フォーン)


02_convert_20100701080147.jpg



テーブルの下では、他の子供達が大騒ぎです。

お風呂の時と同じで、
      一人だけ何かすると他の子が大騒ぎです 
邏ォ螻ア+003_convert_20100701080236




ストロバイト尿石 治療中のココアは おやつも減らし
   病院からの療養食だけなので心配でしたが、、、



01_convert_20100701080133.jpg
      ( 先月 5.6Kgなので誤差の範囲内です )




大きくなりすぎたミルクは、体重計に乗れません 

04_convert_20100701080218.jpg

ミルクは 6.2Kg(先月は 6.1Kgなので誤差の範囲内OK)
         今月も 特別問題はなさそうです、、、



日曜日、午前中の早い時間(暑くなる前)に
JKCのドッグショー見学にお隣の山形に行きます 




 ランキング参加しています。
   お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 



  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

辟。鬘契convert_20100701080309

 


  1. 2010/07/03(土) 00:00:05|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<山形のドッグショー見学の巻~♪ | ホーム | ◎◎がびろ~んとなる犬???>>

コメント

初めましてo(_ _)o

ご訪問 ありがとうございます。
わ~~ペキちゃん 居るんですね~^^可愛いわぁ~♪
ココアちゃん ストロバイト尿石の治療中なんですね。
家も 流れて 今は 処方食のフードに ミネラル%のお水をやっていますよ。
ペキちゃんって シーズーより 大きいのかなぁ??
・・って 家の子が小さいのか^^;;
また 遊びに来ますね。
これからも 宜しくです。
お初の ポチ^^
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 17:55:59 |
  3. らら #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

らら さんへ

コメントありがとうございます。

今後とも末永くヨロシクお願いします。

ポチまでありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 20:56:51 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お互いがんばりましょヽ(*`・ω・´)ノ

コメントありがとうございます。
ココアちゃんもストルバイトで治療中なんですね。
我が家のぱんちょも1回だけですが血尿が出たので
結石がありそうな気がします。。。。

食事制限はなにかと大変ですが
これ以上悪化させるわけにいかないですもんね。
お互い完治目指してがんばりましょ~~ね。

ココアちゃんは5.5kgでメタボなんですか!!??
ぴこんは5.3kgでガリガリなんですけど
血液検査したら隠れメタボだったりするのかしら???

あ、全く関係ないですが、私仙台出身なんです。
今は東京に住んでいますが、仙台に住んでいたころは
ズーズーカンパニーのコインシャンプーをよく利用してましたよ。
  1. URL |
  2. 2010/07/05(月) 00:07:55 |
  3. ぱんちょろりん #o2U6Snl2
  4. [ 編集 ]

ぽんちょろりん さんへ

コメントありがとうございます。

仙台出身なんですか?、、、

これも何かの縁ですので
今後とも末永くヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2010/07/05(月) 07:37:54 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/288-d7fa5cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

