みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう僕達、夏眠? しま~す!

そろそろ梅雨明け? 夏本番がそこまで 

毎日 暑い日が続きミコモ達の外出も難しくなります。


そこで、、、
02_convert_20100713115139.jpg


あれは、何 


05_convert_20100713115225.jpg


ミコモ達の代わりに、僕がブログをサポートします 

    命名  ミルクJr ・(ジュニア)


03_convert_20100713115155.jpg



基本、犬ブログでミコモ達の日常を綴るはずですが、

  暑くなると毎日部屋の中で夏眠中?のミコモ達です 



         (ネタがありません 
辟。鬘契convert_20100713121800



でも、でも、、、
     
     僕は、兄妹がいっぱいで幸せだよ  byミルク

蛻・コォ2_convert_20100713115303


ミコモが暑くてお出かけできない場所など
      僕が、ミコモに代わってリポートします 



僕は暑いのは、ヘッチャラなので任せて 

01_convert_20100713115125.jpg


 THE 引きこもり (夏眠中)トリオ

冷房完備の部屋と、、、
     保冷剤が、離せないミコモ達です、、、

04_convert_20100713115210.jpg

ランキング参加しています。

     お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 



  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2010/07/14(水) 00:00:12|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ギズモが帰って来た、、、? | ホーム | 君たちは本当に犬ですか、?>>

コメント

きゃぁe-451いきなりミルクちゃんの兄妹増えちゃいましたねe-343
こんなに可愛いペキどこで売っていました?
ぬいぐるみだ~い好きなのでほしいなぁ・・・e-265
最初見た時はミコモちゃんたちびっくりしたでしょうね。
そのびっくりお顔想像したらおかしくってv-424
  1. URL |
  2. 2010/07/14(水) 01:13:02 |
  3. ゆずなべ #L1x6umnE
  4. [ 編集 ]

家にもペキ フォーンのぬいぐるみがありますが、
にてません!!ペキって似せるのが難しいのかな。
  1. URL |
  2. 2010/07/14(水) 12:48:37 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ペキのぬいぐるみって珍しいですよね!
我が家もインターなど行った時は、ペキと言うだけで
夫が買うのですが、お化けみたいな顔のフォーンが居たり
お蔵入りも多いですv-356
ミルクちゃん「任せる」なんて言わずにお顔見せて
下さいね~v-345
  1. URL |
  2. 2010/07/14(水) 17:53:50 |
  3. リズママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずなべ

コメントありがとうございます。

最近行ってないので不明ですが、
仙台ロフトの中のテナントで見つけました。
たしか 1000円位だったと?

ぬいぐるみのタグによると
www.besteverinc.com
とありますが見てみたところ
日本語じゃないので、、、でした。
  1. URL |
  2. 2010/07/14(水) 20:51:14 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

ペキって特徴あるようで、無いような
ぬいぐるみには、難しいのでは?
  1. URL |
  2. 2010/07/14(水) 20:53:23 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

リズ ママさんへ

コメントありがとうございます。

ペキに関しては、ぬいぐるみに限らず
種類が少ないですね、先日のアジリティ会場の
出店でメタルプレート?が売られていましたが、
高いし可愛くないので、買いませんでした。
  1. URL |
  2. 2010/07/14(水) 21:06:03 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/297-4dc15f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

