みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハワイ行きたいなぁ!

ここは    ハワイ? 

繝溘さ繝「0815+007_convert_20100815233048


アラモアナ・ショピングセンター ?


繝溘さ繝「0815+001_convert_20100815232908


繝溘さ繝「0815+006_convert_20100815233032


仙台港 三井アウトレットパークです 

繝溘さ繝「0815+008_convert_20100815233123
昨年、福島のスパリゾートハワイアンズには行きましたが 
          本物?の ハワイには、、、、、、



ママさんは、現在活動休止中?ですが
         昨年まで、フラダンスをしていました 





繝溘さ繝「0815+002_convert_20100815232927


ペットパラダイス にてミルクのお洋服購入です 

繝溘さ繝「0815+004_convert_20100815232952


連日  暑い日が続き お外に
       出れず、可愛そうな ミコモ達です 



繝溘さ繝「0815+005_convert_20100815233013



実はハワイは、一度だけ行った事がありますが、、、
        
       

  また必ず、、、行きたい場所です 




辟。鬘契convert_20100815234018




登場人物?追加 

ミコモJr と一緒に
   このブログを盛り上げる為 たまに登場するかも?

      ( 本日 フラハワイにて購入 ) 

  
             命名  ハワイ・熊


繝溘さ繝「0815+009_convert_20100815233138



辟。鬘契convert_20100814083246



ランキング参加しています。
     お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2010/08/18(水) 00:00:03|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ココア、、、貴方もするの? | ホーム | 杜の都、仙台と言えば、、、>>

コメント

仙台にはアウトレットが2つありますが私のような年齢の人向けはどちらですか?
那須は行ったことがあります。いまひとつでした。
福島市にアンナガーデンという所があって、福島じゃない感じです。
ハワイかあ~~行きたいです~!!
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 10:30:24 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

いつ行ったんですか???

実は私も昨日初めて、三井アウトレットパークに行ってきましたe-284
もしかして、すれ違ってたかも???
私的には行き慣れている、泉プレミアムアウトレットの方がいいかな・・・なんて思って帰って来ましたe-351
あそこの広場に飾ってある、大きなテントみませんでしたか?LOGOSのものですが、あのテント(ペンタゴン)を中央に置き、リビングのようなベーステントとして、脇にドンドンベットルーム用のテントを付けたしていけるようで、それを先輩達が私に買えとe-350自分達はそのベットルーム用テントだけ買うそうで・・・
そんなデッカイのどこに置くのって感じですe-455
ミコモさんとはきっとどこかですれ違ってますよねe-454
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 20:29:55 |
  3. ユミック #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

仙台のアウトレットは、那須でいまひとつなら、、、
どちらとも?かも、一応機会があれば一度両方
回ってみてください!


アンナガーデンの HP見てみました、犬連れOK
なら行ってみたいです?、、、
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 20:36:09 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ユミックさんへ

コメントありがとうございます。

近所のヨークタウン市名坂には毎日のように
買い物に行っています、、、

10年位前は、
何度か、五円や?に何度か飲みに行った事があります。
昔勤めていた会社の社長(夜逃げしましたが)が
鶴が丘に住んでいました、、、

たぶん何処かで、すれ違っているかもね?

まぁ近所なので、いずれ会えると思います。
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 20:43:15 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ペキっこさんフラダンス習ってたんですねv-237
実は私も…今年から始めて楽しい時間を過ごしてたのですが
古傷が出て来て踊りに支障がでたので止めてしまったのv-406
今はハワイアンミュージックを聞くだけにしてますv-342
アウトレットだとワンコ連れで気軽に行けて
イイですよねv-343
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 19:39:58 |
  3. リズママ #-
  4. [ 編集 ]

リズ ママさんへ   

コメントありがとうございます。

フラダンスは、
映画のフラガールの影響で始めてみましたが、、、
チョット事情が?あり現在休止中です。

アウトレットは、ペットパラダイス等が入っていて
ミコモ連れて 行きますよ!
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 22:27:35 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/326-d3af6573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

