みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルクの散歩の楽しみが増えたです~♪

もう朝晩は、半袖では寒い  仙台です 
  パパさんが帰宅後、ミコモ達のお散歩再開です 

05_convert_20100915092504.jpg



ず~っと お外に出たがっていたミコモ達 
    秋がやってきたのでこれからはお散歩できるよ 



04_convert_20100915092448.jpg



日が短くなったせいで、いつもの休憩ポイントの
コンビニ前なのですが、ミルクが何か見つけたようです、



02_convert_20100915092417.jpg



   おっ     もうこうなると暫くは、動きません 

03_convert_20100915092432.jpg
      大型液晶画面に目がテン   のミルクです。


兄妹の中で、
唯一ミルクだけが 時計や長時間テレビを見ています 
    

     時々 君は何者?と思うほどです 
     (特に天気予報が気になるようです?)



単純な妹達に比べ、不思議な行動が目立つミルクなのです。
 きっと前世?の記憶が、、、たぶん人間だったのでしょう? 

繝溘さ繝「0915+005_convert_20100915092519


ランキング参加しています。
     お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2010/09/17(金) 00:07:07|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<庶民派代表には、チョット高いッス? | ホーム | 突然秋が、今季の出番は終了?>>

コメント

ミルクくん 至福のひと時ですか~!
家の子は見ませんね。
結構長い時間見てるのでしょうか?
ほんと 人間のようですね。
  1. URL |
  2. 2010/09/17(金) 11:08:51 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

ミコモの中でミルクだけがテレビに夢中?です。

他の子供達は、見ないのですが、リビングでも
気がつくとテレビを見ている事が多いミルクです。
兄妹の中で、不思議な子のミルクなのです!
  1. URL |
  2. 2010/09/17(金) 13:31:37 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

モカちゃんハピバ~♪

こんにちわ◎ブラックミルクの三本木です。

モカちゃんの誕生日、おめでとうございます☆
モカちゃんが産まれた時のこと、昨日のことのように覚えてます~!

ここにも親ばかが一人・・・(笑)
こうやって、わが子の成長を見守ってくださる飼い主様がいて、オーナー共々、幸せに思います。

モカちゃん、誕生日おめでとう~♪
  1. URL |
  2. 2010/09/17(金) 15:29:20 |
  3. ブラックミルク 三本木 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

三本木 様へ

ご無沙汰しております。

あんな小さかったモカが、今ではミコモの中で
 一番の気の強い娘に、、、成長しました!

今年の夏は酷暑が続き、なかなかお出かけ
できませんでしたが、やっと秋になり、、、

PS、近いうちお店の方に行って見ます~♪
  1. URL |
  2. 2010/09/17(金) 16:19:30 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/355-4a2f868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

