みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注意・夏の疲れが出てきています~!

もう朝晩は、めっちゃ冷え込むミコモ地方です 
   この数日、夜は暖房オン(エアコン)のミコモ家です 




辟。鬘契convert_20101020201237



いつも。。。上から温風がくる暖かい場所に集合 


1017+023_convert_20101022044911.jpg








    日向ぼっこも今は快適で貴重な時間です 


今年の酷暑が嘘のように。。。目の前には 冬が 繝溘さ繝「1005+002_convert_20101020195213



ミルクは、一人っ子時代、よく季節の変わり目に
  食欲と元気がなくなり、 病院行っても原因が解らず
   3~4日たつとケロっと回復?  何だったの。。。
    (  メンタルの問題  )

  多頭飼いになってからは、不思議とならなくなりました 


暑がりで。。。そして寒がりな
  ある意味、手のかかる? 元宮廷犬達です 




暑い夏の疲れが出ていると思われますので。。。
  皆さんのペキちゃんも 注意して見てて上げてください 



01_convert_20101021081942.jpg






仙台のペキ友の  つなよし君・ 撮影が決定しました 
( 仙台発 インターネットテレビ局  アリTV )

今週の日曜日 
仙台市若林区蒲町  七郷中央公園です
 

 今は閉鎖されているウェルサンピアに隣接しています。
  
  15時30分頃から撮影開始の予定です 


ゴージャスなショータイプペキちゃんを身近に見れるチャンス

     ご近所の皆様、つなよし君の応援に行こう 
        ミコモ達も駆けつける予定です 



辟。鬘契convert_20101021202957





   みちのく・仙台の地で暮す ミコモ達を応援して下さい。

     お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



  1. 2010/10/22(金) 07:00:07|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<他の子もテレビを見るかの実験? | ホーム | 今 青森が。。。~♪>>

コメント

うちも2ペキとも体調安定しないです…(>_<)
やっぱり季節の変わり目は要注意ですね…
寒くなって風邪ひかないようにして下さいね。
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 07:37:36 |
  3. ナオデレラ #-
  4. [ 編集 ]

ナオデレラ さんへ

コメントありがとうございます!

ほんと仙台は、
     風が冷たいので気をつけないと。。。

ナルウ君のうるさい・ペち!の写真。。。
  ◎ 最高です~♪ ◎


今後ともヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 07:57:33 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

もう暖房ですか。
こちらはまだ入れてません。
寒くなってきたけどもう少し後ですかね?
こたつは入れてますが。。。。。。
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 11:22:29 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

コタツいいですね。。。昔一度使っていたのですが
ココアが、たまにオシッコするので心配で使えないで
います。。。。。。

何かストレスが溜まる?とわざとトイレ以外で
する時がある娘なんです。
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 11:43:33 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/387-3de6d8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

