みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他の子もテレビを見るかの実験?

( 仙台発 インターネットテレビ局・アリTV ブチャ犬魂 )
仙台のペキ友の  つなよし君・ 撮影が決定しました 


明日 24日(日曜日) 
仙台市若林区蒲町  七郷中央公園です
 

 今は閉鎖されているウェルサンピアに隣接しています。
  
  15時30分頃から撮影開始の予定です 


ゴージャスなショータイプペキちゃんを身近に見れるチャンス

     ご近所の皆様、つなよし君の応援に行こう 
      
        ミコモ達も駆けつける予定です 



辟。鬘契convert_20101021202957






辟。鬘契convert_20101022145007




ミコモ達の中でミルクだけが良くテレビを 見ています 



     ここでもモカは、ママさんに抱っこです 

繝・Ξ繝点convert_20101021135155



散歩の途中でも。。。
近所の大型液晶ビジョンに  くぎづけのミルクです 


02_convert_20101021135142.jpg




そこでチョット実験?してみました
      自分達の動画をみせたらどうなるか。。。




1+006_convert_20101021135037.jpg



1+002_convert_20101022094630.jpg





          おっ         えっ 


     
初めてモカが、テレビに反応しています 


01_convert_20101021135114.jpg



 見ています。。。日頃テレビには全く興味を示さない
       
     女子部のココアとモカがテレビを見ています 





        予想外の展開です、、、





   再度パソコン画面でも実験してみたところ。。。


        がん見  のココアです。   


辟。鬘契convert_20101020205519



   みちのく・仙台の地で暮す ミコモ達を応援して下さい。

     お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



  1. 2010/10/23(土) 10:03:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<つなよし君・撮影終了~♪ | ホーム | 注意・夏の疲れが出てきています~!>>

コメント

コラージョンはTVにはあまり興味を示しませんでしたが
CHICAは既にTVに興味深々。

ケージに前足をかけ立ちあがって見ています。

それぞれ個性が出ますよね。

ミコモちゃん達、何故画面の中に自分達の姿が
あるのか不思議なんでしょうね。

私も実験してみようかなぁ~^^
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 02:05:01 |
  3. Pママ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

自分ということがわかるのねe-343
自分の顔は見たことがないけど、相手の顔は毎日
見てるからわかるわね。
TVは自分を見ていると言うより、自分以外の子を見ていて
あれ?確かにここにいるのに、あそこにもいる・・・な~ぜ?ってv-424
TV見てばかりいる子っているんですよね。
不思議~と言って、後ろ覗き込んだりして・・・ウフフ
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 02:09:13 |
  3. ゆずナベ #L1x6umnE
  4. [ 編集 ]

Pママさんへ

早速のコメントありがとうございます~♪

ミルクと違い、女子部の二人はミルクや
 自分が出ているので反応した?ようです。


ミルクに限っては、マジでTVにクギツケの
時があり、呼んでも無視スル位集中している
事があり、飼い主もビックリです。
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 05:30:05 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずなべ さんへ

いつもコメントありがとうございます~♪

今回の実験は、自分や?いつも見ている
相手がでているので、興味を持ったようです。

あと撮影場所も、何度も行っている近所の
ゴルのブリーダーさんの所なので。。。。。
記憶があったのでは?。。。。

あくまで 飼い主の、想像ですが。
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 05:34:49 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

家の2ペキもTV好きですよ~v-219
前にブログにも載せましたが、DVDを見てた時、
余りに大人しいので寝てるかと思ったら…
超、熱中して見てた事が有って笑ってしまいましたv-411
でも動物が出ると吠えるのですが、
自分の映像だとココアちゃんやモカちゃんの様に
大人しく見るかしら…v-361
気になってきました…外の大画面も釘付けのショットも良いですね♪
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 09:18:41 |
  3. リズママ #-
  4. [ 編集 ]

リズ ままさんへ

千葉でのBBQ羨ましいです。
モコモコ軍団、、、ビックリです。

仙台でモコモコのペキちゃんは、
つなよし君以外、見た事が無い飼い主です。
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 15:01:20 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/390-9ad6c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

