みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆関東へ初遠征~♪、ヨロシクです。

オープン以来ご無沙汰だった。。。
仙台市泉区中山にある、ブライアンズさんへ 



人口芝のドッグランが併設されているドッグカフェです 
無題


お天気は、 残念な ドッグランが使えませんでした 




ペキ友のポンちゃんがよく来ているお店で、
  先日もハット君のブログで、表のランのアジの施設で
     ジャンプをしているポンちゃんが登場していました 



001_convert_20101103165039.jpg






本日は、つなよし君ファミリーと
    西武ドームのイベント遠征の打ち合わせです。。。

       (スーパードッグカーニバル2010)




1102+016_convert_20101031211903.jpg


本日雨降りの為、、、表のデッキ部分貸切状態ののに
あまり動かないミコモ達です。家の中では運動会するくせに 




一番若い、つなよし君は 
   ミコモ達に遊んで欲しいみたいなのに残念です。。。



女子部の二人も、つなよし君にだいぶ馴れてきたようですが。。。

無題




 11月14日(日) ミコモ & つなよし君  関東初遠征です。           
                 ( みちのく 4ペキ軍団 )


       たくさんの ペキちゃんと会えるといいなぁ 


無題




見かけたら。。。ヨロシクです 



1102+020_convert_20101031212224.jpg





  今週も ミコモ達に あいにきて下さい。



     お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


辟。鬘契convert_20101031221129
  1. 2010/11/01(月) 08:30:30|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<白い大きな?甘えん坊。。。ミルク | ホーム | いちばん 性格悪いのに。。。人気No1>>

コメント

こちらにいらっしゃるのですね(-^▽^-)
どうぞお気をつけていらして下さいね。
うちは西武ドーム行くかまだ考え中なんです。
もし行くようでしたらよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 09:07:20 |
  3. ナオデレラ #-
  4. [ 編集 ]

ナオデレラ さんへ

コメントありがとうございます。

もしお会いできるようなら
こちらこそヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 10:58:08 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

寒くなりましたね~

ミコモちゃん達、Briansさんに登場したんですね!
「フォーペキニーズ(笑)」迫力満点ですね。
Briansさんのスタッフさん達はペキ好きが多いので、相当喜ばれたでしょう??
私事ですが、ポンの飼い主ふたりは10/23日に入籍しまして、今日ハネムーンから帰ってきました。
ポンを飼ってから初めての長期の不在で、私の母に預けての旅行でしたが、
新米夫婦そろってホームシックならぬ「ポンちゃんシック」にかかってしまいました。
1年の間いっしょに暮らして、想像以上にポンが私たちの中で
大きな存在となっていたことを実感させられました。
寒さも厳しくなってきましたので、ミコモパパママ&ミコモちゃん、お風邪を召しませぬよう・・。
  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 23:50:13 |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさんへ !

ご結婚おめでとうございます~♪

これからは、ダンナさんとポンちゃんと
3人仲良く、幸せな家庭を築いていって下さい。

また何処かでお会いできると思いますので、
  その時は、ヨロシクお願い致します!
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 07:46:15 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。
楽しいひと時でした。

ミルク君、つなよしに追い掛け回されて、
かなりお疲れだったんじゃないですか?

また宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 08:01:41 |
  3. クレイジーペキ&ぺきらぶ #-
  4. [ 編集 ]

クレイジーペキ&ぺきらぶ さんへ

こちらこそ、お世話になりました~!

関東遠征の件、ヨロシクお願い致します。
 安全運転で、ノンビリ行きましょう。

  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 08:24:27 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
はいっ!この間、ポンちゃんとお会いしました~
14日、我が家も西武ドームに行きまーす☆
ハット初遠征です
アフ友もいっぱい来ますよ~
会場でお会い出来たら嬉しいです♪

ペキちゃん達といっぱい会えると良いですね!
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 22:57:06 |
  3. ハット家 #MyJ0QW/M
  4. [ 編集 ]

ハット家の皆様へ~♪

ご無沙汰しております。

コメントありがとうございます。
ブログは、毎回 読み逃げ?しています。

西武ドーム。。。
現場でお会いできる事を楽しみに
頑張って、たどりつきたいと思います!
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 06:10:50 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/396-75cee9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

