みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォルクスワーゲン~♪。。。

本日 ワンコネタではありません。

     興味の無い方は、スルーして下さい 




時間が前後しますが、日曜日出かけてきたのは 

01_convert_20101101115806.jpg



オーナーズ・クリニックに夫婦揃って参加してきました。
   基本的な車の説明等、日本車との違いや
      日常点検等 誰にでも解り易い内容でした。


         (サービス担当のスタッフの方が優しく説明していただきました)
10+004_convert_20101101115921.jpg



その後 質疑応答のコーナーもあり。。。
          お土産まで頂きました。。。  

 販売後のお客様のフォロー体制も満足いくものです 


03_convert_20101101115835.jpg


ホンダのディラーに始まり、現在も某国産自動車メーカー関係
   の仕事をしているパパさんが、気にいったのは、営利第一主義の日本車
      と違い真面目な車作りが感じられる、 フォルクスワーゲン車です


        ゴルフ1~始まり現在 5台目のVW車に乗っています。



02_convert_20101101115820.jpg



昔車関係の仕事をしていた関係で、何十年ぶりに
ピット内でオイルの臭い等、懐かしく感じ若返った感じです?
 




10+003_convert_20101101115906.jpg


実際は、ママさんの専用車です。
     私は、勤務先の軽自動車を毎日使用です。



10+002_convert_20101101115851.jpg



   お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/03(水) 08:01:05|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ココア・ストルバイト・ケア中! | ホーム | 白い大きな?甘えん坊。。。ミルク>>

コメント

我が家もフォルクスワーゲンゴルフが、愛車です
パパさん曰く頑丈にできているので身を守れるという
安心が理由です。
コトラママ(「コトラモモの部屋」)は、車大好きで、赤いゴルフの
写真よくブログに載ってます。
これからも訪問させてくださいね。363
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 20:50:40 |
  3. はちみつモモ #-
  4. [ 編集 ]

はちみつモモ さんへ

コメントありがとうございます~♪

ペキ好きで&VW好きなんて素敵!
   同じ仲間。仲間~♪

こちらこそ末永くヨロシクです。
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 23:06:03 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/398-72e71417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

