みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモ達と観覧車~♪

日曜日、ホームセンターへ 

117+004_convert_20101108105151.jpg


やってきたのは。。。カインズホーム仙台港店、
   ココはペットコーナーが充実しており
        生体の販売もされており
     無料のドッグランも併設されています  


  (ミコモ達はまだ一度も利用した事は、ありません)


117+003_convert_20101108105128.jpg





お隣には、三井アウトレットパーク仙台港 があります 
     (ここはミコモ達の洋服のお店が入っています) ペットパラダイス     
 




ミコモ達が見つめる先には。。。




117+005_convert_20101108105215.jpg





   どうしても観覧車の近くに行きたい子供達。。。
      でも 今日は、予定にありません 




117+008_convert_20101108105304.jpg





   残念ながら観覧車にはミコモ達は乗れません 



     どうしても近くに行きたいミルクです 



こういう時は、頑固親父に変身のミルク  動きません 
(人間の子供と一緒です。。。兄妹の中でミルクだけです)

117+006_convert_20101108105234.jpg



夜は、綺麗にキラキラとライトUPされています 



117+007_convert_20101108105249.jpg




  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/09(火) 08:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビックリ・黒いスリッパが。。。! | ホーム | なんか嬉しくなる光景。。。?>>

コメント

こちらのカインズホームもペットがいっぱいですよ。
でも以前私が働いていたのでなかなか、、、行きずらいです。
でもワンちゃんが見たいで~す。
  家のココアも相当な頑固ものです。
  1. URL |
  2. 2010/11/09(火) 12:29:29 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

いつもコメントありがとうございます!

ここのカインズでは、今だペキちゃんを見た事がありません。
仙台の北部にあるカインズ富谷店では、看板犬がブルちゃん
で、ペキちゃんは何度か見ました!

福島だとダイユー8にペットワールド・アミーゴがあるのでは?

ミコモ家の近所にもあって、子供達のご飯のトッピングに
使っているデビフのスナックボーイ(レバーとササミを使用)
が仙台で一番安い店です(特売でなく通常売価●●●円)

  1. URL |
  2. 2010/11/09(火) 15:40:30 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/403-9b13776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

