みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西武ドームの。。。が、2倍・2倍~!

スーパードッグカーニバル2010前売り券購入済みだったミコモ家、
   チケット忘れに東北道(高速)乗ってから気がつき。

つなよし君一家と待ち合わせの時に その話をしたところ。。。
     なんと つなよし家も忘れてきたとの事 



 途中 蓮田SAのコンビニで再度チケット購入しました 




無題1115


今回 お会いしたペキちゃんと飼い主様に感謝・感謝です 


ナナちゃん(3歳) お米ちゃん(4歳)しし丸君&ココメ丸君 
モコちゃん(1歳)  ナツオ君(5歳 )  マロン君(3歳) 
パック君(3歳)ポンズ君(3ケ月)まりもちゃん(1歳4ケ月)
メルモちゃん(10ケ月)ポロ君(9歳)ほたてちゃん(1歳3ケ月)
ココアちゃん(1歳2ケ月)  パイ君(3歳)  ダオ君(4歳) 
てとちゃん(ブログでお馴染みの)おんかちゃん、ギズモ君(2歳)
メバルちゃん(6歳)ムック君(ブログでお馴染みの)アッシュ君(5歳)


睡眠不足の寝ぼけた頭で撮影していた為、、、
     
すみませんが 写真の順番とは別ですよ 




写真が気に入らない等々あれば、、、ゴメンナサイ 

(クレーム受付ますよ  

         44の瞳前半戦スタート 
隘ソ豁ヲ+065_convert_20101115210508

隘ソ豁ヲ+093_convert_20101115210033

隘ソ豁ヲ+091_convert_20101115205904

隘ソ豁ヲ+089_convert_20101115205755



隘ソ豁ヲ+064_convert_20101115225838


隘ソ豁ヲ+088_convert_20101115205708


隘ソ豁ヲ+087_convert_20101115205636


隘ソ豁ヲ+086_convert_20101115205544



隘ソ豁ヲ+085_convert_20101115205408

遭遇したペキちゃんの写真は明日も続きます。



        只今 撮影写真 整理中で~す 


辟。鬘・115_convert_20101115231113


隘ソ豁ヲ+016_convert_20101115213225



  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2010/11/16(火) 00:00:25|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<22匹のペキちゃんに遭遇 by西武ドーム | ホーム | 西武ドームで、48の瞳のペキちゃん~♪>>

コメント

おかえりなさ~い。
仙台では考えられないようなペキパラダイスですね!
うらやましいですe-446
ステッカーかわいい!ちゃんと3色ですね。
こんなペキグッズ初めて見ました。
明日もレポート楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 12:44:32 |
  3. meg #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!!
結構いっぱいペキちゃんがいたんですね。
うらやましい~~~。
私も他のペキちゃんをだっこしたい~。
触りたい!!!
  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 13:49:48 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

みんな可愛い~

やっぱりブサ可愛いね~。

来月のペキニーズフェスティバルに来れそうなら、日記に書いて下さいね~。

こまめにチェックします。

お茶でも行けると良いですね~。
  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 17:06:22 |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集 ]

meg さんへ

はじめドンだけのペキちゃんに会えるか?
期待していましたが、まさかこんなに会えるとは。。。

ほんと周りは、大きいのから小さいのまで
 まさに、、、わんこパダライスでした~♪

仙台での 10年分以上のペキちゃんに
遭遇できた感じです、いつもブログで
見ていたペキちゃんにも会えて大感激の一日でした。
  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 17:08:21 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ココア まま さんへ

何とか無事帰ってきました~♪

他の皆さんもブログで、UPしているように
今年は、昨年よりペキちゃんが多数きていたようです~♪

  ある意味、ラッキーでした~!
  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 17:14:40 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

アッシュ君&タカさんへ

早速、ブログ見て下さり ありがとうございます!

西武ドーム、最後の最後に 
   ライオンカットのアッシュ君
       に会えて、良かったです。


来月のペキフェス 行けるようなら
   ブログで告知しますので、その時はヨロシクです!
  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 17:19:52 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ナツオの飼い主のみかんくです。
ぶちゃかわいくお写真撮っていただいて感激です(^o^)
また関東へ遠征の機会がありましたらお声かけてくださいね!
我が家は来月お台場へ行きますよ~(^O^)/
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 09:59:12 |
  3. みかんく #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

みかん さんへ

先日はありがとうございます。

来月のお台場のペキフェス
一番小さい モカだけ連れて
新幹線で行こうか検討中です!

決まったらブログにて発表しますので
その時は、またヨロシクお願い致します!
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 11:00:47 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

ぽんずのお写真載せていただいてありがとうございます☆

可愛いミコモちゃんに会えて
お話もできてとっても嬉しかったです♪

またどこかでお会いできたらよろしくお願いしますm(__)m
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 06:40:15 |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集 ]

ぽんず ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

これも何かの縁ですので、また何処かで
会えるかも?。。。

末永く ミコモをヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 09:31:48 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/409-36d17093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

