みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22匹のペキちゃんに遭遇 by西武ドーム

本日もスーパードッグカーニバル2010で
     出会った ペキちゃんの紹介です。(後編)


11156.jpg




22匹ものペキちゃんに遭遇できて、
     飼い主さんとの不思議な縁に感謝 感謝です 



1111258.jpg



お話ができた ペキちゃんは 22匹いましたが、

お話はできませんでしたが、2匹連れた方も確認済み 





隘ソ豁ヲ繝峨・繝�2010+030_convert_20101116205358




11110.jpg


会場を出て最後に出会った (22ペキ目)
        ライオンカットがとってもキュートな 



111111.jpg


隘ソ豁ヲ+059_convert_20101116205615



隘ソ豁ヲ+092_convert_20101116211447

隘ソ豁ヲ+095_convert_20101116214442


隘ソ豁ヲ繝峨・繝�2010+070_convert_20101116205913


     ドッグショーにも出陳しているそうです 111701.jpg




いつもブログを読み逃げ?している。。。 
無題1117001


無題1117006


てとちゃんのブログ はこちら。。。




そして、てとちゃんママさんから。。。
     ●●●ちゃんも中にいますよと言われ、、、



無題




むっくさん と てとちゃんは。。。親戚筋なのだそうです。



無題123456



むくむくむっくさんのブログ 
http://blog.goo.ne.jp/mukku0429/e/babbc09e97e07e57364e75da2bf535e2?fm=rss





いつもブログを読み逃げ?していた
     ペキちゃんに遭遇できて幸せの一日でした 





1111236.jpg



  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2010/11/17(水) 00:00:35|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<西武ドームで仙台のワンちゃんと。。。! | ホーム | 西武ドームの。。。が、2倍・2倍~!>>

コメント

ヽ(´Θ`)/ わ~い♪

こんばんは!むっくの飼い主です(*´ω`*)
先日はどうもです。お会い出来て嬉しかったです♪

むっくさんのよだれ泡ぶくぶく攻撃で
ドームの床がえらいこっちゃで恥ずかしい(・Θ・A;)
ボールもよだれだくだくにしてしまってすいませんでした><

写真かわいく撮って頂いてありがとうございます!

無事帰られたようで良かったです。
ミコモちゃん達は当日グッスリでしたか?
むっくは信じられないほど寝てました!w
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 01:48:16 |
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ショータイプ(笑)ダオの飼い主のらむママです。
先日は主人がお世話になりましたv-436
そしてお名刺ありがとうございました☆
私は仕事で行けなかったのですが沢山のペキちゃんが来ていたのですね!
私も行きたかったなぁ。。。

我が家も男の子ばかりですが3ペキ飼いです。
ファウンのダオの他に白のラピーとパーティのソームがいます!
機会があったら全員集合して記念撮影したいな~♪
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 02:45:18 |
  3. らむママ #-
  4. [ 編集 ]

アッシュと一緒にいた者です♪

先日はアッシュ君といっしょにいたところ、綱吉君たちとお会いできてハッピーでした♪
遠くから大変でしたが、22匹ものペキちゃんと会ったんですね~♪私もペキニーズの「ゆず」連れて2年前、アッシュ君&パパのたかさんと知り合い、家族のようになりました♪
あちこちのオフ会やイベントなどで、アッシュ君はとても目立つので、よく覚えてもらえます♪

我が家にはペキニーズを含め、9匹のワンズがいます♪
チワワ、ヨーキー、ポメラニアンとみんな個性派揃いです。
キャンピングカーで出かけてますので、どこかでまたお会いしたらよろしくです~♪
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 03:44:58 |
  3. アッポです♪ #upKIyccE
  4. [ 編集 ]

まみ さんへ

いつもブログを見ていた、ムックさんに
会えたので、頑張って?埼玉まで行ってよかったです~♪

  女子の二人は、全然翌日から元気ですが、
    ミルクは、チョットお疲れモードです。

  これも何かの縁ですので今後ともヨロシクです。
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 09:12:26 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

らむ ママさんへ

コメントありがとうございます!

つなよし君も同じように毛ぶきのいい
ダオ君に会えて、喜んでいましたよ~♪

仙台だとドッグショーでも行かない限り
ダオ君のようなペキちゃんには会えないんです。


先日のダオ君のドッグショーのブログに
知り合いの神奈川のゆずちゃんが写っていた
ようで、感激。。。(Hotarusawa犬舎)

これも何かの縁ですので、今後ともヨロシクお願いします。

PS、同じ 3ペキ同士で会えるといいですね。
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 09:50:40 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

アッポ さんへ

先日はありがとうございました。

ブログ拝見いたしました、
   沢山のワンコにかこまれて
    まさにパラダイスですね~♪

キャンピングカー。。。いいですね~♪

これからも、何処かでお会いできるかも
しれませんので、今後ともヨロシクです!
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 09:56:14 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました♪ てとママですi-179
まさかいつも見ていた可愛いミコモちゃん達に会えるとは思ってなかったので、
ホントに嬉しかったです♪ 3ペキ共、可愛かった~v-344
しかもそのブログにてとが載ってる~^m^ 不思議な感じです♪

てとが我が家に来る前からペキを学ぶ為?癒される為に拝見させて頂いてました♪
えっと・・・これからもまたブログ読ませて頂きます!!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 12:37:11 |
  3. はち #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

アッシュの画像貼り付けて貰ってありがとうございます。

自分では、あまり画像撮らないので嬉しいです。

アッポさんからも、コメントあったみたいですね。

また、会いたいですね~。

アッポさんに言って、仙台まで行こうかな~?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 12:39:30 |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集 ]

てと ママさんへ

てとちゃん、お目目がまん丸でキュートでした~♪

我が家のモカは、性格の悪さが顔に出てる?
意地悪顔なんです。。。お口は、への字口だし。。。

これからも何か情報等あれば、ブログに書いて
いきますので、ヨロシクで~す ♪
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 14:25:48 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

アッシュ君 & タカさんへ

こちらこそ、会場を離れる最後に
ライオンカットがお似合いのアッシュ君
に会えてよかったです。。。

また何処かでお会いできればいいですね!
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 14:28:48 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ココアの飼い主です☆

ココアを載せてくださって
ありがとうございますv-10
3ペキちゃんが
かわいすぎましたv-238
仙台だからなかなか会えないけど
また機会がありましたら是非3ペキちゃんに
会いたいですv-238
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 15:24:10 |
  3. ひなひめ #-
  4. [ 編集 ]

たくさんペキちゃんみんな可愛ですね~v-10
土曜日より、日曜日のほうが多かったのですかね~
うちは、土曜日に行ったので、お会い出来なくて
残念でした・・・
次回はぜひ、お会いしたいですv-22
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 16:43:28 |
  3. ナオデレラ #-
  4. [ 編集 ]

ひなひめ さんへ

コメントありがとうございます~♪

これも何かの縁ですので末永くヨロシクです。

きっと何処かで、またお会いできますよ!
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 20:16:40 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ナオデレラ さんへ

コメントありがとうございます~♪

スカイ君とナルウ君に会いたかったです。

是非 またの機会にヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 20:21:37 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

沢山のペキちゃんに会ったんですね~v-238
私もミルクちゃん・ココアちゃん・モカちゃんに
会いたかったのですが、その日は新しい子をお迎え
する日だったので土曜日に行きましたv-238
楽しいイベントですが
普段会えないペキちゃん達に会えるのが
一番の目的ですよネ~v-344
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 22:51:53 |
  3. リズママ #-
  4. [ 編集 ]

リズ ママさんへ

いつもコメントありがとうございます~♪

3ペキちゃんになったんですすね!

今後機会があれば、どんどん?遠征
しますので、いつか何処かでお会いできるかも?

今後ともヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 07:26:06 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお世話になりました~♪

今回のペキ探しの旅は、ネタになるような
チケットのハプニングもありましたが、会場に
着いてからはそこはまさにペキパラダイスでした。
ミコモちゃんやつなよしにもいい思い出になったでしょう。
また何かあったらよろしくお願いします。

この場をお借りしまして、会場で出会えた
ペキオーナーの皆様にも感謝です。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 08:48:19 |
  3. クレイジーペキ&ぺきらぶ #-
  4. [ 編集 ]

クレイジーペキ&ぺきらぶ さんへ

お疲れ様でした~♪

最初からチケット忘れと。。。お互いにビックリでした。
マジ想像以上のペキちゃんに会えて幸せな一日でしたね!

 これからも機会が、あればヨロシクお願い致します。


PS、  来月のお台場のペキフェス?新幹線で
    モカだけ連れて行こうか、検討中です。

    朝一行って最終で戻る計画で、ミルクとココア
    は、ゆっくり家でお留守番しててもらいます。。。
  1. URL |
  2. 2010/11/18(木) 09:11:39 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/410-63322ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

