みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100以上のペキちゃん大集合~♪

モカを連れて、東京へ。。。

1205003.jpg



初めての体験ながら、100点満点のモカ
        バッグの中で静かにしていてくれました 



1205001.jpg





   ペキニーズ フェスティバル 


1205+040_convert_20101206000608.jpg




我々見学組を入れると100ペキ以上の   
                 周りはペキニーズだらけ 






いつもブログで見ている有名なペキちゃんや
 なかなか見る事のできない、超ゴージャスなペキちゃん
   に会えて、又お話もできて有意義な一日となりました 





この日 この場所に集まった全てのペキちゃんに感謝です 




この日競技に出場のペキちゃん達  

1205002.jpg




なかなかお話に夢中になり写真をあまり撮れなかったですが
 明日から写真を整理して UPしていきたいと思います 







何かイタズラをする訳でもなく、、、
           16時間のお留守番は合格です 




12052001_convert_20101206004846.jpg




  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/06(月) 07:15:09|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<驚愕のペキフェス初見学~♪ | ホーム | ガンバレ・・・OSAKA  !>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/06(月) 11:51:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

モカちゃん、とってもいい子に新幹線乗ってる~♡
それにしても・・・ペキフェス集合写真、大迫力ですね!
引き続き、お写真など楽しみにしています(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 09:46:01 |
  3. はち #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

かなりのペキ軍団で、楽しかったですね。

来週の土曜日は、幕張でワンコイベントあるらしいので、また行って来ます。
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 10:00:20 |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集 ]

はち さんへ

コメントありがとうございます~!

右も左も ペキニーズだらけ!!!
とても素敵な一日でした。。。
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 20:54:20 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/427-01976442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

