みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚愕のペキフェス初見学~♪

今回  初見学の ペキニーズフェスティバル
  話には聞いていましたが、こんなに沢山の 
  ペキちゃんに会えるとは。。。幸せな一日となりました 


     早朝より新幹線で来たかいがありました。 


まさに。。。  ペキニーズ・パラダイス 

1206001.jpg



初対面の方々がほとんどにも関わらず、皆さん
優しく接して下さり、感謝・感激のミコモ家・父&母でした 



    来年こそは、ミコモ全員で参加したくなりました 




ペキフェスの様子は、先輩ブロガーの方々のブログをどうぞ 
(お喋りに夢中でちゃんとした写真が撮れませんでした 






 さすが大江戸温泉。。。こんなペキちゃんまで発見 


無題12070011







黒ペキちゃんでこんなに毛ぶきの良い子 初めて見ました  


1206123.jpg




       ものすごい毛量です 





無題1207006





先月の西武ドームのイベントでお会いした(再会のペキちゃん)

飼い主のタカさんは、チベタンまで飼われている
     大家族のワンコファミリーです 

無題1207004




とっても元気なパピーちゃん、みんなの人気者 
    この1ケ月の間に大きくなっていました 1207001.jpg



ぽんずちゃんの、ブログはこちら  ♪ぽんずとママの二人三脚♪







1207003.jpg




ウサギちゃんがとってもお似合いの 
社会人大学院生と愛犬プリンの奮闘記  プリンちゃんのブログ






憧れの正統派・黒ペキちゃん

無題1207009




レーリーGO!! リズママさんファミリーに会えました 




1207002.jpg




ファンションショーの風景 






1208004.jpg

 
スカイ君&ナルウ君のブログもいつも読み逃げ?しています。


1207+003_convert_20101206213008.jpg




自分がブログを始める前から見ていた
     有名・ペキちゃんに会えた感激の一日でした 




  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2010/12/07(火) 00:00:22|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<モカのヴィーナスフォート見学です~♪ | ホーム | 100以上のペキちゃん大集合~♪>>

コメント

ペキフェスではお会い出来て嬉しかったですe-266
リズや剛くん&ナイトの可愛い写真を撮って頂いて有難うございましたe-415
モカちゃんは小さくて大人しそうな女の子で
とって~も可愛かったですe-349
でも一人での参加で心細かったのでしょうか~v-361
楽しいイベントなので、来年は是非皆さん揃ってお会いしたいですv-346
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 09:27:41 |
  3. リズママ #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました~♪

いつもブログを読み逃げ?している
リズちゃん、剛君、ナイト君にお会いででき感激でした。

内弁慶のモカは、一人ぼっちでのお出かけの為
   心細かったのだろうと思います。。。

家の中では、ミコモ家唯一のガウガウ星人
で一番 気の強い女の子なんです。

機会があれば、又何処かでお会いできれば
いいですね。。。今後ともヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 09:45:42 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

せっかくのイベントなのに、いろんな人と話してたら、ファッションショー見るの忘れました。

来年は、アッシュも参加させたいな~。
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 10:12:49 |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集 ]

お会い出来て嬉しかったですv-22
色々と失礼をしてしまってすみませんv-12
またぜひお会いしたいと思います。
これからもよろしくお願いしま~すv-10
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 11:24:29 |
  3. ナオデレラ #-
  4. [ 編集 ]

ナオデレラ さんへ

ペキフェス お疲れ様でした!

ミコモ達ののブログ始める前から読み逃げしていた
スカイ君&ナルゥ君にお会いでき感激です。。。

これからもヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 16:32:32 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

アッシュ君 & タカさんへ

ペキフェスの時は、ありがとうございました。

アッシュ君達が、中抜け?している間に
全体写真の撮影とファッションショーが開催されていました。

大都会東京は、ワンコのイベントも多くて羨ましいです。

  機会がありましたら、またヨロシクお願い致します!
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 16:38:17 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

モカちゃん、最高にかわいいです。

きっと将来は、リズちゃんのような正統派美人ペキに成長するのではないかしら?

プリンをかわいく撮っていただいて、ありがとうございます。
たいていはブスっとした写真になっちゃうので、イメージアップできてうれしいです。

また、お会いできたらいいですね。今度は3ペキちゃんいっしょで!
  1. URL |
  2. 2010/12/08(水) 10:51:57 |
  3. pekipekipurin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/428-a75f4aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

