みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モカのヴィーナスフォート見学です~♪

昨日までのペキフェス関係のネタのお陰?で
  多くの方々に この拙い、自己満足のブログに
        おいでいただき、ありがとうございました 



        今までに無い 驚異的な訪問数でした 


12080103.jpg

我々見学者チームも入れると、
   どれくらいのペキちゃんが集まったのだろうか   







ペキフェス終了を待たずに、ゆりかもめで青梅駅へ。。。


実は仕事で、川崎には何度も来ていますが、仙台とのトンボ帰り。。。
東京に来たのは、何と20年ぶり位の飼い主です。実は今週も日帰りで川崎行きです。





無題12089147






ヴィーナスフォート、1階は全てペットOKにはビックリです 
普通に ボルゾイ等の大型犬も普通に歩いていました 




1205+012_convert_20101206224051.jpg






ペットと食事できるスヌーピーカフェに寄ってみました 





12089654.jpg





ここで食事をしていると、、、
           ぽんずちゃんママさんと遭遇 



1205+009_convert_20101207081146.jpg






チョット都会のワンコのフリして歩いてみました 
ペットショップも覘いてみましたが豊富な在庫量にビックリ 







120701002.jpg


無題12007010235



ゆりかもめ &
  
帰りの新幹線の中でも全く問題なし。。。静かです
 ほんと親思いの良い子で一日いてくれたモカです。 





お家の中では、すぐ  ガウガウ星人に変身する娘が
        。。。まるで別の犬みたいです 







  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2010/12/08(水) 00:30:07|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<◆ありがとう、 感謝・感謝です! | ホーム | 驚愕のペキフェス初見学~♪>>

コメント

お疲れさまでした。
モカちゃんお利口でイイ子ですね。
家のココアはきっと わんわんだったでしょうね。
月曜日に仙台にいって来ました。ツリーがきれいでした。
駅前でしたが。こちらとは大違いですね。
あさひ寿司でご飯をたべて帰ってきました。
また1月も行くので楽しみです。
  1. URL |
  2. 2010/12/08(水) 13:29:58 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

いつもコメントありがとうございます。!

仙台いらしたなら、光のページェントは見ましたか?

今や開催期間が長い為、仙台七夕を抜く動員数を
誇る冬の風物詩となっています、今年は 300万人
を見込んでいるそうですよ。。。
  1. URL |
  2. 2010/12/08(水) 15:00:28 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

スヌーピーカフェに行ったんですね~。

自分達も、中抜けして食事した場所は、同じスヌーピーカフェでした。

一階フロアーがペットOKは、助かりますよね~。

また、どこかでお会いしたいですね。

今度は、チベタンのイギーも連れて行こうかな?
  1. URL |
  2. 2010/12/08(水) 15:19:05 |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集 ]

アッシュ君 & タカさんへ

ペキフェス お疲れ様でした~♪

チベタンのイギー君に会いたいです。

また何処かで会えると思いますので、
末永く ヨロシクお願い致します。。。
  1. URL |
  2. 2010/12/08(水) 15:23:10 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/08(水) 16:35:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/429-860cdf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

