みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台で一番有名なワンコ?

     仙台で一番有名な。。。ワンコは    



    本来ならば迷わず、ゴールデンのリトル君 と言いたいところですが
(にほんブログ村ランキング、ゴールデンNo1、地元TVへの出演も果たし。。。)

今年 9月に 2歳半という若さで 突然  虹の橋へ旅立ってしまいました。






      そこで  最近人気急上昇中なわんこが。。。



1212_convert_20101213061032.jpg







仙台発 インターネットテレビ局、アリTV 
    ch5 ブチャ犬魂のMCの 
       アリTV・・・HP
                  ボステリのマサムネ君


1212_convert_20101213060606.jpg

                  

ブチャ犬魂は、  第20回目に ミコモ達  
   そして 第25回目に つなよし君が登場しています 






     第6回目にもペキちゃんが登場しています 



1212001.jpg



まだご覧になっていない方は、右記リンクよりどうぞ 



1212002.jpg




今週末 市内某所において
 番組の MCマサムネ君を囲む会が開催される事になり
     ミコモ家とつなよし家で参加してきます 

      (撮影もあるようなので又 TVにでれるかも?)





実は、、、マサムネ君とは 初対面となるミコモ達です 





     明細は後日ブログで報告したいと思います。




1212005_convert_20101213085303.jpg





今年は、何度かドッグショーにも顔を出し、後半は
   西武ドームのイベント、先日のペキフェスと。。。
      出かけた結果、多くのペキ友さんができました 








  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2010/12/14(火) 00:01:38|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪を待っている ペキニーズbyミルク | ホーム | 朝から簡単・健康チェック~!>>

コメント

お久しぶりです★ブラックミルク三本木です(^-^)

この間コメントしたんですけど今日見てみたら書いたはずのコメントがなかったので私のミスですね~。。。

遅くなりましたがこの間はコメントありがとうございました♪

ペキフェスのブログみてこんなにたくさんのペキちゃんは見たことがないので感動しました~☆

ペキちゃんは見ているだけで癒される!!

モコちゃんも可愛すぎです~↑

ブログでモコちゃんの成長が見れるのでとっても嬉しいです(●^o^●)

これからもブログ楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 10:32:19 |
  3. ブラックミルク三本木 #-
  4. [ 編集 ]

ブラックミルク三本木様へ

ご無沙汰しています。

先日のペキフェスは感動ものでした。

仙台では三本木さんのお店が、一番ペキちゃん
のお客様いるはずですので、ペキちゃんのオフ会?でも
主催して頂けると。。。喜ぶペキオーナーさんは多いはずです。

このところ仙台もペキちゃんが増えている感じがしますが。。。!
  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 12:16:18 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

オフ会いいですね~(●^o^●)

私も大きくなった子達に会えたら嬉しいです★

オーナーに言ってみます♪

私もペキちゃん増えているような気がします!

オーナーが次はペキの時代だって言ってました(笑)






  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 18:40:29 |
  3. ブラックミルク三本木 #-
  4. [ 編集 ]

ブラックミルク・三本木様へ

いいですね。。。オフ会やりましょう♪

宮ペキ会の結成も近いかも?

来年は宮城のペキニーズ愛好者大集合!

オーナーさんにヨロシクお伝えください。
お店としても、マイナス面は無いはずですよ!
  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 20:09:37 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!

こんばんわ!!
初めまして☆ずっとミモコちゃんブログ拝見しておりました♪
うちも去年からペキニーズのももちか(白・2歳♂)と一緒に暮らし始め、一度ミモコちゃんたちとお会いしたいなぁといつも思っています☆

以前、夢メッセで行われたペットフェスでベビーカーに乗ったミモコちゃんたちを目撃したことがあります(^^)
これからもちょこちょこ遊びにきます!!
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 00:10:47 |
  3. ももちん #-
  4. [ 編集 ]

ももちん さんへ

コメントありがとうございます!

いつか何処かで、お会いしましょうネ~♪

これも何かの縁ですので、末永くヨロシクお願いします。

今度どこかで見かけたら遠慮なく、声掛けてくださいね。。。

  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 05:48:40 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/434-619e1a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

