みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮称・宮ペキ会を作ろう~♪

先日のペキフェス参加により、多くのペキちゃん
オーナーの方々とお話する機会があり色々と考えてみました。


東京では早速、数ケ所で もうオフ会が開催されています。
    (ペキフェス終了したばかりなのに  )



我が故郷  仙台での状況は。。。

ペキちゃんオーナーは寂しい?思いをしていると感じました、

オフ会開催の話も皆無ですし、イベントも少ないようです。。。



来年は
少し積極的に色んな方々に働きかけていきたいと思います。






  今年以上に 関東遠征?には行くつもりです 

121201.jpg




幸いにも  仙台には、

ペキニーズのブリーダーさんが経営しているお店があります。


                                

モカの実家で経営しているお店 錦ケ丘のブラックミルクさん







手前味噌になりますが、
  ブラミル出身のペキちゃんは可愛い子が多いですよ 

     (モカは少し、意地悪顔です。。。性格がお顔にでています )



無題1213001




来年は、仙台近郊のペキちゃん大集合しましょう 





先日もシルバーセンター前で、
     ショータイプのモコモコのペキちゃん発見 

      (車から見かけただけなのでオーナーさんとお話できませんでした)



繝溘さ繝「915+018_convert_20101215053218





ブラミルさんに、オフ会の開催をお願いしているところです 




最近仙台でもペキニーズは  増加の傾向らしいです 






12130078.jpg






  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2010/12/16(木) 00:25:25|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ミルクの夢が,かないそうです~♪ | ホーム | 雪を待っている ペキニーズbyミルク>>

コメント

カートの中から上を見上げてるミコモちゃん達、
可愛いくって癒されますね~v-344
(ぎゅぎゅっと感がイイ!)
てとにも兄弟を・・・とついつい考えちゃいます(^_^;)

ペキっこさんのブログを見つつイベント情報をチェックし、
是非来年もお会いしたいです❤
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 10:53:30 |
  3. はち #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

ペキ会?いいですね!!
機会があれば行きたいな~。
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 11:46:43 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

はち さんへ

いつもコメントありがとうございます。

てとちゃんに体重抜かれた? 
モカはココの所ずっと4.1Kg~4.2Kg位です。

来年も関東遠征しますので、予定が合えばヨロシクです!
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 12:12:12 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

最近仙台でもペキちゃんを見かける事が
多くなってきたような気がしています。。。

是非 東北のペキちゃん大集合しましょう!
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 12:14:46 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

太字の文
コメントありがとうございました。

ちゃちゃまるも完治に向けて頑張りますv-91

同じ症状のココアちゃんのママのお言葉

とっても心強かったです。

ありがとうございました。

ミコモちゃん可愛いv-238ですね。

3ペキちゃんに囲まれる生活うらやましいです。

これからブログ拝見させてもらいます。


  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 16:39:46 |
  3. ブヒヒ #-
  4. [ 編集 ]

ブヒヒ さんへ

これも何かの縁ですので
  末永く ヨロシクお願い致します。

ちゃちゃまる君
膀胱炎なんか吹き飛ばせ~!
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 17:16:45 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/17(金) 16:04:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!

運良く読ませて頂きました 
私も仙台でパーティーカラーのペキニーズと生活してます 
是非オフ会
参加したいです 宜しくお願いします 
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 23:28:07 |
  3. みゆき #/2CD/BNk
  4. [ 編集 ]

仙台でペキオフ会ですか。

参加したいな~。

自分も、今オフ会企画しようと思って、何人かの人と連絡先交換しました。

3日前にも、ビックサイトでイベントあったので行って来ました。

来月も、7日あたりからワンコイベントがあるので、出掛けます。
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 00:52:59 |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

コメントありがとうございます~♪

是非 来年こそ。。。
仙台ペキ愛好家の皆様、大集合しましょう!

決定次第、ブログにて告知いたします。

これも何かの縁ですので、末永くヨロシクです。
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 08:16:17 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

アッシュ君 & タカさんへ

お疲れ様です。。。

東京はいいなぁ~♪
毎月のように、どこかで
ワンコ・イベントが開催されているのですね!
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 08:18:50 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/436-167c612a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

