みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルクの夢が。。。やっと叶ったヨ~♪

九州にも積雪があったと言ぅのに。。。
 
   仙台市内(ミコモ家周辺)は雪がないのです 

螳夂セゥ螻ア+024_convert_20110104205115




そこで雪上のお遊びが大好きなミルクの夢?      
            を叶えるべくやってきたのは。。。



       同じ仙台市にある、、、定義山です 

     (仙台市ですが、だいぶ山形よりの場所です)

mi0105.jpg


螳夂セゥ螻ア+019_convert_20110104194950







九州男子(佐賀県出身)なのに
     何故か? 雪が大好きなミルクなのです 



螳夂セゥ螻ア+013_convert_20110104195223


   雪の中を一人でドンドン進んで行く ミルク 






     ココアとモカは。。。動きません 





螳夂セゥ螻ア+009_convert_20110104195303





女子部のココアとモカは早々にカートに引き上げます 


螳夂セゥ螻ア+008_convert_20110104195454



     別犬?のように雪上を走り回っていました 


み0104

ジョウゲ01


螳夂セゥ螻ア+016_convert_20110104195041






  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2011/01/06(木) 00:08:08|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミコモ関係が。。。一番~♪ | ホーム | 偏食の子にもお奨め★シチュー缶~♪>>

コメント

雪の上のミルクちゃん、楽しそう・・・大好きなんだね
雪で遊ぶ姿、うれしそう・・・
とてもかわいいです
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 00:58:39 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさんへ

コメントありがとうございます。

雪が大好きで、やっと夢がかなったミルクなのです。

これからも ミコモ達をヨロシクおねがいいたします。
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 03:43:33 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

雪の中のミルクちゃん、ホント楽しそう♪
寒さに負けず、元気いっぱいですね!

昨日、ミコモちゃん達&ペキっこさんにイベントで
会った事ある方に偶然会ったんです!
ペキ繋がりの輪ってすごいなって思いました❤
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 13:52:17 |
  3. はち #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

あれ~

私が行った時は真っ暗だったから雪の状態がよくわからず・
でも例年よりは暖かかったので、もっと雪はふっていないのかと思っていました
今年はいつもと違うお店で油揚げを食べたら、あまじょっぱいタレにつけてから焼いたとかで、これはこれで美味しかったですよ・
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 20:41:26 |
  3. ユミック #-
  4. [ 編集 ]

はち さんへ

コチラこそ、ヨロシクお願い致します。

タカさんにお会いになったのですね。
アッシュ君は、ライオンカットがお似合いの
  キュートなペキちゃんですよ~♪

タカさんとアッシュ君とは、
西武ドームのイベントと    ペキフェス でお会いしたんです。。。
(はちさんとお会いした時のイベントです)

結構ワンコのイベントには行っている方なのですよ~♪  
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 22:11:55 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ユミック さんへ

お疲れ様です。

写真のミルクが遊んでいるのは。。。
定義の三角あぶらあげ屋さんの前の広場です。

あぶらあげ屋さんが立派になっていてビックリでした!!!
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 22:15:03 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/455-c4901755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

