みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなんだったの?。。。

PCの写真を整理していたら。。。

   小さいでしよ     

           ティーカップペキニーズ 





モカが我が家にやってきた頃。 たしか600G位だったよ。。。





母親が、3.5Kgだったので。。。



も0107






ココアが我が家にやってきた頃




繝溘Ν繧ッ・・さ繧ウ繧「+003_convert_20110109091910







繝溘Ν繧ッ・・さ繧ウ繧「+012_convert_20110109102535






ミルクの幼い時。。。涙やけが酷かったのです 

フードを替えたり、薬品を使用したがダメで。。。
     



     年とともに いつのまにか自然と治りました 




繝上Ρ繧、+055_convert_20110109093112





辟。鬘契convert_20110110095432




みこ010701





何かの縁で、、、一つ屋根の下に集まったミコモ達 



みこも0107





  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2011/01/12(水) 00:08:08|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<我が家の、ズルイ女? | ホーム | リーダーは、6歳になりました♪>>

コメント

うわ~ちっちゃい!めちゅくちゃ、かわいいです 我が家のぽん太は現在8.3キロ・・・8キロで我が家にきたので、少し太りました(笑) モカちゃん、ぬいぐるみみたい・・・
  1. URL |
  2. 2011/01/12(水) 00:33:13 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさん へ

いつもコメントありがとうございます~♪
モカは、母親が3・5Kgと小さいDNA
を受け継ぎ。。。小型?なんだと思います。


ぽんちゃん。8キロですか?。。。我が家のミルクは、
一時期 7キロオーバーでお医者様より減量命令!

現在は、6キロと落ち着いています。

減量後は、動きが軽くなりましたヨ~♪
  1. URL |
  2. 2011/01/12(水) 07:16:04 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

モカちゃん、ちっちゃい!! 可愛い❤
小柄な子って、パピーの時も小さめなんですね♪
 
手のひらサイズでぬいぐるみみたいですね!
それにしてもポヤポヤしててホントに可愛いv-10
  1. URL |
  2. 2011/01/12(水) 14:09:48 |
  3. はち #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

はち さんへ

いつもコメントありがとうございます。

みんな 女は外見で判断しちゃダメです。。。

モカは確かに小さいので可愛く見えますが、、、
性格が、、、悪すぎなのです(普通に育てたつもりが?)

外では普通に大人しい子なのですが。。。

親としてはもう少し毛ぶきが良いといいのですが。
(もう2歳なので無理と思われます)
  1. URL |
  2. 2011/01/12(水) 14:42:22 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

小さい~

小さくて可愛いです!!
今も凄く可愛いですけど!!
7キロオーバーから痩せたんですか!?
どうやって痩せました?
うちも元々4,7キロだったのち一年で6キロくらいになってしまい!
減量中ですが減りません。体つきは小さいのにむちむちぼよぼよです…
  1. URL |
  2. 2011/01/12(水) 15:04:40 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: みゆき さんへ

いつもコメントありがとうございます。

減量大作戦について、基本のフードの量を減らし
トッピングをキャベツや白菜等にしました。でも特にミルクは、
オヤツくれと要求する子なので、心を鬼にして無視しました。
(前は風呂上りの牛乳の時間までありました)

後はココアがストルバイト尿石の為、療養フード以外の物
は極力あげれないので、ココアだけやらないのは可愛そう
なので基本おやつ関係を 全員減らしています。。。。。

ミルクも妹達が増えて、日に何度か運動会が開催され
散歩に行くより、カロリーは消費していると思われます。

散歩はノソノソ?歩くだけですが、家の中での運動会は
全力疾走で走り周り、吠えまくりで大暴れなんですよ。
  1. URL |
  2. 2011/01/12(水) 16:14:57 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/459-149f18f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

