みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒ウサギ。。。現る~♪

     毎日、朝晩は氷点下の   仙台です。

     (ここのところ 10日以上連続なんだそうです みこ1101




昔 購入していた洋服が出てきた。。。



       黒うさぎに変身してみました 



230108+026_convert_20110110211758.jpg




ココアとお揃いの秋田のばぁばのプレゼント 

これはココア用のサイズのもので、モカ用の物は小さくて着れなくなっていました 





230108+006_convert_20110110211722.jpg





チョット。。。ミルクにも    頭しか入りません。。。




蜷榊商螻区ュヲ蟆・004_convert_20110111222940





正月ボケ?も無くなり、いつものノンビリと時間が
    流れるミコモ家にもどりました。。。






こ0112



ココアに洋服を見せると
お外に出れると勘違いして大騒ぎになり大変なのです。。。






年末にお家でシャンプーをしてから日がたってきたので
  なんか香ばしい香りがでてきた ミコモ達です 

(お手手が枝豆の臭い、、特に茶豆系の香りがしてきました)




 そろそろ限界かなぁ   (近日中お家でシャンプー決定)
人間と別々に寝るようならまだいけるのに。一緒なので 


蜷榊商螻区ュヲ蟆・003_convert_20110111222834







  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2011/01/14(金) 00:08:01|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<宮城県では、どんと祭~♪ | ホーム | 我が家の、ズルイ女?>>

コメント

遅ればせながら、
ミルクくんお誕生日おめでとうございますv-384
今年1年もミルクくんにとってすばらしい年でありますようにv-352

私は肉球の匂い好き♪
確かに茶豆系かもv-344
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 10:35:39 |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

かおりん さんへ

コメントありがとうございます~♪

ミルクもてんてんさんを目標にこれからも頑張ります!
(ココアとモカも含めミコモ達の長生きの目標です)

今年もペキフェスがあれば必ず行きますので、
  お会いできればと思います!!! 
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 11:29:05 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ペキッ子さん、初めまして^^。
晴れたらいいなぁ~のすいとぴーです。
私の様な拙いブログにおいで頂きありがとうございました。

私の認識不足も手伝って読みにくい記事が多くて申し訳ないと、何時も後から反省しつつ治りません(;´д`)

3ペキと生活されているのですねぇ~e-266しかも3人とも違う毛色でe-343
みんな可愛い子達ですね~v-398

私の知識が無いから、、愛里の事が心配で。。。
情報ありがとうございました。嬉しかったですv-352
張り付いて様子を見ている事にします。

今後とも宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。v-435
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 14:44:49 |
  3. すいとぴ~ #5TioWd9w
  4. [ 編集 ]

すいとぴ~さんへ

ご丁寧に コメント頂きありがとうございます。

張り付いて様子を見るとの事でしたら大丈夫です。
  よ~く観察?しててあげて下さい。

早く 元気になった報告待っています。
これからも、ミコモ達に会いに来て下さい。。。
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 16:29:46 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい

黒ウサちゃんかわいい・洋服と一体化していてなおかわいい・
我が家に黒ウサちゃんが来たら手厚くおもてなししちゃいますよ
私は只今新幹線の中です・
東京から寒い寒い仙台に戻ります
仙台に戻ったらお母さんとリンギオとどんと祭に行く予定です
ミコモ家はどこに行きますか・
我が家は近所のスポーツパークでやっているどんと祭に行きますよ・
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 16:55:10 |
  3. ユミック #-
  4. [ 編集 ]

ユミック さんへ

いつもコメントありがとうございます。

我が家のどんと祭りは、昨年から七北田の七十七銀行
の駐車場にチョット車を止めて、二柱神社に行きます。
  (ミコモ達は、お留守番になります)

スポーツパークでもどんと祭やっているんだ?。。。
   知りませんでした。
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 17:08:07 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミルクちゃんのちょっとびっくりした様なお顔が
超可愛いです♥

我が家にも香ばしい枝豆臭(!?)を漂わせている
方約一名。

犬好きでなければ理解し難いでしょうがこれって
なかなかくせになる匂いですよね~(笑)

  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 21:01:21 |
  3. Pママ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

Pママ さんへ   

ご無沙汰しております。

コラちゃん&チイカちゃん達も元気ですか。。。

今年に入ってから寒い日が続いておりナカナカ
ミコモ達のお家シャンプーを実行できずにいるところです。


  裕福なお家なら全員まとめて
      プロの方にお任せしたいところです。
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 22:26:13 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん&ミルクちゃん、ウサ服似合ってますv-10
ココアちゃんのウルウルな瞳、可愛いです~!!

枝豆の臭いならまだいいですよ~!
我が家も一緒に寝る派なんですが、
納豆の臭いがしてきたらシャンプーですよ(笑)
・・・でも、そんな臭いも嫌いじゃないですi-229


  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 00:51:24 |
  3. はち #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

はちさんへ

いつもコメントありがとうございます~♪

納豆は臭いフェチでもまずいでしょ???

でも昔いたパグ犬の鼻のシワの臭いは強烈でしたよ。
   (まさに何かの腐敗したような臭い)

でも我が家は臭いの元?が3つもあるので。。。
  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 08:42:31 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/461-be3ea35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

