みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪だぁ・ソバだぁ・山形だぁ~♪その2

国道13号 山形県天童市にある道の駅です
   すぐ裏は  天童温泉の温泉街です。。。


0115+053_convert_20110117103501.jpg



道の駅の中には、有料ですが日帰り温泉も併設されています。



11736.jpg






施設裏の広場で遊ばせる事に 





0115+016_convert_20110117104635.jpg




ミルク。。。 雪食べた     。。。。。食べたよね 




0115+022_convert_20110117104814.jpg




モカも。。。雪を食べているようです 


0115+043_convert_20110117104837.jpg



0115+018_convert_20110119085301.jpg



リードを外して遊ばせたら、、、珍しく 
   ココアやモカも楽しそうに  走っています 






0115+054_convert_20110117104956.jpg




ドッグランに連れて行っても、クンクン大作戦 ばかりで
走り回る???。。。めったに見られないミコモ達ですが
     雪上だと  楽しそうに走りまわります 







   雪が大好きなミルクは まるで 別犬です 


0115+047_convert_20110117104904.jpg






帰宅後 。。。


さすがにミルク、。お疲れモード全開です 
  
          目 開いて寝ています。。。
0115+049_convert_20110117110258.jpg



珍しく ココアまでお疲れモードです 
          普通ココアは、こんな寝方はしません。。。

0115+055_convert_20110117110326.jpg



  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



  1. 2011/01/19(水) 00:38:34|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<子供達の健康状態について。。。 | ホーム | 雪だぁ・ソバだぁ・山形だぁ~♪その1>>

コメント

いいな~

足湯いいですねe-349
気持ちよさそう~
天童に道の駅なんてあったんですねe-319
私は王将と書いた大きな将棋ゴマがあるドライブインのようなところにしか入ったことがありません・・・
今年のサクランボ狩りの時に、寄ってみようかな~
雪上で遊ぶって、やっぱり犬は好きなんですかねe-454
みんな楽しそうですねe-333
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 20:29:32 |
  3. ユミック #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

山形行った時は、よく天童の道の駅には寄りますよ。。。

やっぱりミコモも犬族だったんですね~♪
雪上では、別犬のようにハイ・テンションです。

  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 22:36:04 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

山形

最近忙しくてブログがなかなか拝見できませんでした
今日やっと見れました!!
私も明日山形行くんです!!うちのペキも雪の上だと走ります!
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 00:26:45 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

お疲れ様です。

忙しいのは、今の時代 ある意味いいこと?です。

時間を見つけて、ミコモ達に愛に来て?下さい~♪



PS・・・山形 気をつけて行ってきて下さい。
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 05:30:41 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/467-78b86914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

