みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパ&ママの間で、川の字で寝る娘~♪

ミコモ家で一番寒さに強いのは、九州男子のミルクですが。

無題み01





それに比べて。。。
  
メチャメチャ寒がり。。。
   
身体が小さく、超のつく甘えん坊のこの末娘  



0120+001_convert_20110121094002.jpg





   必ず誰かの温もりを感じていたいようです 





辟。鬘・1203_convert_20110121094017





   お外でもすぐに プルプル震えだし。
           ママさんに抱っこをせがみます  





辟。鬘・1204_convert_20110121094034


ここ数日、朝起きると。。。  
チャッカリ  ママとパパの間で川の字で寝ています 



モカの毛は、
  真っ黒で肌触りが人間の頭ようなのでビックリします 








   ミルクとココアは  布団の上で寝ています 


辟。鬘・1205_convert_20110121094050





身体の大きさと寒さに弱いのは、何か関係が。。。




も12101




  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2011/01/24(月) 00:45:08|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日は、育児記録!です。。。 | ホーム | みんなで広げようペキ友の輪~♪>>

コメント

寒がり

うちも寒がりです!!
布団に入って一緒に寝てますよ。
暑くなると出てっちゃいますが…
また朝方寒くなって顔をぽんぽん叩かれ…
布団にいれてと起こされます
  1. URL |
  2. 2011/01/24(月) 09:51:25 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

そ~なんだ。。。我が家では、モカだけ
  布団の中でねています。。。

(昔飼っていたギズモ(パグ犬)も布団の中にINしていました)

ミルクとココアは、絶対入ってこないのです!
  1. URL |
  2. 2011/01/24(月) 10:49:57 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

我が家ではコラージョンがIN
CHICAがONです(笑)

寒がりさんにはまだまだ辛い時期が
続きますね。
モカちゃん、お布団の中でぬくぬくに
温まって下さいね~!!
  1. URL |
  2. 2011/01/24(月) 13:47:05 |
  3. Pママ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

Pママ さんへ

コラくんが INでCHIKAちゃんがONですか、

今年は、関西も寒いようですね。。。?

毎年の事ながら、仙台は雪は少ないですが
  風は冷たく、寒いんですよ。。。
  1. URL |
  2. 2011/01/24(月) 13:59:01 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

やった~

宮ペキ会名誉会員のリンギオですe-319
僕も、最近は座布団かマットの上でしか寝ていないよe-351
だって寒いんだもんe-451
だから、ユミックに布団乾燥機をおねだりしているのにまだ買ってくれないんだ・・・
  1. URL |
  2. 2011/01/24(月) 14:40:20 |
  3. リンギオ #-
  4. [ 編集 ]

リンギオ君へ

ユミックさんも、一度布団乾燥機の暖かさを
体験したら、絶対気に入るはずなんだけど。

何より、チョットいい機種になると
ダニ退治の機能がついているのもあるんだよ!

  1. URL |
  2. 2011/01/24(月) 14:49:21 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/471-33a20758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

