みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供達のこと。。。

 何故か理由はわかりませんが 。。。

20804.jpg




     何されても基本 怒らないミルクです。

初対面の方には、必ず女の子?って聞かれます。。。





 女子部のモカは、気に入らない子(ワンコのみ)には。。。
   すぐウーウー    ガウガウ星人に変身します 


20801.jpg






いつも箱乗り のミルクに潰されています 
(正確には、前足と後足の間で、、、踏まれているわけではありません)



20802.jpg







最近 アッチこっちと連れ歩いているので
  人見知りは少なくなりましたが、 
     今ひとつ気の合うワンコは少ないです 







20806.jpg






理由はわかりませんが、大型犬が大好きで、
   アフガンのハット君と仲良く遊べる子です。。。

      (ニューファンのジャンボ君ともちゃんと挨拶できました)




縺ソ縺ッ_convert_20110208162743


img_1786079_53625619_18_convert_20110208163445.jpg





   可愛いと声をかけてくれる人が大好きです 



無題み20901





  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/10(木) 00:01:51|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ミルクの、お耳は。。。何の耳? | ホーム | 何処でもマイペースなりーダー。。。>>

コメント

それぞれ、性格が違うから楽しそうですね・・・にぎやかでいいなあ・・・ 
  1. URL |
  2. 2011/02/10(木) 01:40:16 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごん さんへ

いつも見てくれてありがとうございます。

同じ犬種で、同じ環境で子犬から育てたのに
  全く性格の違うミコモ達なのです。。。

まぁ基本大人しい?子供達なので
 毎日 楽しく暮らしています~♪
  1. URL |
  2. 2011/02/10(木) 07:29:03 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミルク君は本当に優しい
春太郎があんなにしつこく匂いを嗅ぎまくっても怒らなかったですもん。
いつも会社の女子部には怒られて、ガウガウされちゃう春太郎さんには、オアシス的な存在だったはずです。
  1. URL |
  2. 2011/02/10(木) 10:03:48 |
  3. meg #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

meg さんへ

ミルクは、幼い時期に去勢しちゃったからか?

メチャクチャ大人しいと思われ、もの足りなくて
ココアを迎え、モカまで増えちゃったのです。。。

オカマちゃんだから男子にも好かれる???

でも意外と家の中では、我がまま親父なんです。
オヤツの要求、ご飯の要求時に吠えるのはミルクです。
  1. URL |
  2. 2011/02/10(木) 12:26:55 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

うーちゃんはご覧の通り凄く気が弱く、仲良しワンコが少ないです…
人でも怖いとガウガウしてオマケに噛み付きしちゃいます…
  1. URL |
  2. 2011/02/10(木) 17:07:45 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

絶対安全なミルクと何回か遊べば大丈夫だと思います。

モカやココアも最近やっと、つなよし君に慣れたようです。
去年あたりまでは、モカはつなよし君にウーウー唸ってました。

慣れさせれば大丈夫ですよ。。。。。
  1. URL |
  2. 2011/02/10(木) 17:36:12 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!宜しくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2011/02/10(木) 19:45:41 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/490-0f976923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

