みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルクの、お耳は。。。何の耳?

ケンミンショー見てくれました 

螳ョ繝壹く莨・009_convert_20110210223043

        先週に引き続き、、、仙台編でした 









この時期。。。ミコモ家のヒーター前は混雑しています      





       まだまだ春は遠い。。。みちのく仙台です 


みこも21001




無題21002み






何  何ですか。。。        


螳ョ繝壹く莨・007_convert_20110210222937





ミルクはよく、、、お耳が裏返っています 




螳ョ繝壹く莨・004_convert_20110210222904





ミコモ兄妹で一番、、お耳は大きいミルクです  



無題21003み






ココアやモカは。。。絶対になる事はありません 


螳ョ繝壹く莨・008_convert_20110210223013








ミルクは、お耳が大きいからなるの 



無題21001み





  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/11(金) 00:00:08|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ママの携帯を破壊したのは? | ホーム | 子供達のこと。。。>>

コメント

こんにちは~。
お耳が大きいと風通しがよくて病気になりにくいのでは?
なんて思ってしまいますが!!
私はよく裏返しにしてあぜていますが??気のせい???
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 11:57:22 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

いつもありがとうございます~♪

本当ならばそうなのですが。。。不思議?な事に

耳の掃除で定期的に病院に行くのはミルクでけなんです。
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 12:03:57 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ケンミンショー見ました。

牛タンがヤッパリ美味しそう。

一度味噌牛タン食べたら、激ウマだった。

東京は、今雪降ってます。
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 13:14:15 |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集 ]

アッシュ君 & タカさんへ

こんにちわ~♪

東京に雪が、、、そうですか!
仙台は、今夜あたりから明日にかけて雪との事です。

そう秋保温泉街にある、さいちのおはぎは美味しいです。
毎日、宿泊客や一般のお客で行列ができています。
冬季限定の納豆のおはぎがいつも売り切れでまだ食べていません。
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 13:24:12 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミルクくん特集ですね。しみじみとミルクくん(でいいの?)かわいいですねえ。お目目が大きくて、横顔がぺっちゃんこ。お耳がそっくりかえってうさちゃんみたい。でも、よごれちゃうのは、残念でしゅねえ。なんでだろうね。仙台は今日、やはり雪ですか。関東は雪雪雪~でも積もりそうもないみぞれかな。怒っているのはプリンです。散歩にもどこにも行けないから。
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 13:48:55 |
  3. pekipekipurin #-
  4. [ 編集 ]

pekipekipurin さんへ

こんにちわ~♪  コメントありがとうございます。

ミルクは去勢 していますが、性別は一応 ♂ です。
そういえば、プリンちゃんのお手手の具合どうですか?


このあたりも今晩あらりから雪との事です。。。
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 14:02:18 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミルクくん可愛いです!!相変わらず!!
うーちゃんも耳ぺろんたまになりますよ。
不思議です 
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 20:55:00 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

お疲れ様です~♪

ミルクは、毎日。。。四六時中
お耳が、裏返っています。
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 21:32:55 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/491-28d8c300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

