みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通に枕を使う 末娘。。。

日曜日は、予定がいっぱい。。。


無題21105も







春の準備の為、近所のタイヤ屋さんへ。。。
シーズンに入ると物が無くなる可能性があるので、
在庫の確認へ、、そしてアルミホィルを注文してきました。




   これで3月末に夏タイヤへ交換できます 




  20年位前にパパさんはタイヤ屋に勤務していました 無題21104も








写真は、ありませんが近所のホームセンターへ
    ミコモ達を連れて行ってきました 





ここ211001




無題21101も




ママさんに携帯破壊の罪によりガッチリ
     怒られたモカは、さすがにテンション低めです 










なんか普通に枕を使う犬が多いNo1。。。ペキニーズ 



    飼い主と布団に。。。INして最近寝ているモカ 


無題21103も




ココの所 普通に昼寝の時も、 
   普通にこのクッションを枕代わりに使っています 





無題21102も



こみ21101





  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/14(月) 00:31:40|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お散歩バッグを新しくしたヨ。。。 | ホーム | みちのく仙台も雪です。>>

コメント

モカちゃん、枕使い慣れてますね~♪

最近、職場でスタッドレスの話からタイヤの話をし始めて、
初めてホイル大きくしてタイヤ薄めにも出来るって話を聞き、
タイヤって奥が深いんだなぁなんて思いました(*^_^*)♪

  1. URL |
  2. 2011/02/14(月) 15:30:56 |
  3. はち #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

はち さんへ

こんにちわ~♪

てとちゃんは、枕使いませんか?。。。

いわゆるインチUPってやつですね。。。

ホイルを大きくしてタイヤを扁平タイヤに変更
現在のドレスUPの主流ですね・・・
 見た目アルミが大きいとカッコイイ?、
   扁平タイヤだと高速走行安定性がUPします!
  1. URL |
  2. 2011/02/14(月) 15:49:47 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

3ぺきちゃん可愛い過ぎるんで、今週も毎日見に来ます!!
楽しみで私の日課です!
  1. URL |
  2. 2011/02/14(月) 16:36:13 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

ありがとうございます~♪

感謝 × 感謝 × 感謝です。

毎日ブログネタを考えるのが大変ですが、
みゆきさんのような方が一人でもいる限り
頑張って行きますので、ヨロシクお願い致します。

  1. URL |
  2. 2011/02/14(月) 16:59:43 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

はい!!ありがとうございます!!本当に癒されます!!
今まで散歩とかでぺきちゃんに会った事ないので…
3ぺきちゃんに会えてから大ファンです!
  1. URL |
  2. 2011/02/14(月) 19:43:54 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/494-2d7bc134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

