みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルク・幸せのとき。。。

へそ天王子のミルク  半分目を開いて爆睡中 

モカ もしますが、ココアのへそ天は一度もありません 
211+003_convert_20110215053658.jpg






見えない所で、何やらモカに意地悪 ? しているようです 

211+007_convert_20110215053836.jpg






邪魔なモカを。。。追っ払い    ママを独り占め 

211+006_convert_20110215053805.jpg





親父がしっこいので、チョット ママをかしてあげたの 


211+011_convert_20110215053907.jpg







大好きなママに遊んでもらって幸せの時間 





211+004_convert_20110215053731.jpg




ミルクは、ほんとママが好きなんだねぇ 






ココアが来るまでの 2年チョットの間
一人っ子で、ママさんの愛を独り占めしていたミルクです。。。



10+004_convert_20110215091122.jpg






今日も のんびりと時間の流れるミコモ達です 






211+002_convert_20110215053628.jpg





モカさえ大人しくしててくれれば、ミコモ家は平和です 







みんな個々に個性の塊みたいな子供達

     意外と楽に見えて。。。メンドクサイのですよ 




辟。鬘契convert_20110215085147



  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2011/02/17(木) 00:50:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今さら何なんですが。。。 | ホーム | ほんとはみんな仲良し~♪>>

コメント

ミルク君のお顔 いいですね~!
もうギュってしたくなります。
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 10:50:57 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア ままさんへ

こんにちわ~♪

いつもありがとうございます。

大人しくしているミルクですが、
意外と我がままな所もあり。。。
メンドクサイ男の子(去勢済)なのです。
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 10:57:14 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミルクくん

幸せそうです!
ママのこと独占してて!!
ママ大好きですね。
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 21:28:57 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつも見てくれてありがとうございます!

ミルクは、男の子なだけに?ママが大好き

長女のココアは唯一パパ派?なのですよ。

世渡り上手のモカは、基本ママ派ですが、
  時と場所によっては、パパ派にも。。。
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 21:36:30 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

多頭飼いの良さを見ちゃうと、心が揺らぎますe-266でも・・・ポン太は独占欲ありありなので、新しい子を迎える勇気がちょっとなあ~
でも・・・やっぱりポン太だけだと・・・の、繰り返しです 
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 00:26:49 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさん へ

いつもありがとうございます~♪

お留守番等を考えると多頭飼いだと
寂しくないのでは?、、、人間の勝手な考えですが。

で、我が家は多頭飼いになりましたが、
基本 一日のほとんどをミコモ達は寝て暮らしています。
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 07:50:36 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/497-f378123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

