みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいハンバーグ~♪ はいかが。。。

全国展開のチェーン店ばかりが多い  仙台ですが。。。
  家庭的な、洋食屋(ハンバーグ)さんを見つけました 

み220001




       知る人ぞ知る。。。隠れた繁盛店 

220+030_convert_20110220224108.jpg



       仙台の隣町。。。名取市で見つけた 







           お店の紹介   星さん家のハンバーグ


220+018_convert_20110220223903.jpg

  安くて美味しい。。。ご飯とお味噌汁は、お替り無料です 









食後 ミコモ達を連れて近所にある 十三塚公園へ GO 

   以前 おとのさまサンがブログで紹介されていました 


220+022_convert_20110220223935.jpg




     久しぶりに、ミコモ達。。。大喜びです 





特に雪の上とフカフカの芝生。。。そして落ち葉の上 
     、、、、、が大好きな 子供達です 



220+025_convert_20110220224007.jpg


いつものミコモ達と別犬です。。。  元気大爆発です 






落ち葉やら小さい木の枝等いっぱいクッツイちゃいました 

220+027_convert_20110220224039.jpg







        夕食後  


   飼い主をおいて、寝室に行っちゃった子供達。。。
          ほんとに疲れちゃったんだね。。。


縺ソ縺薙b221001_convert_20110221161506



  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2011/02/22(火) 00:05:38|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ママさんの携帯が復活~♪ | ホーム | 日光消毒してみました!>>

コメント

なるほど

美味しそうなハンバーグですね
是非ともいってみたいです
私が大好きなハンバーグはミコモちゃん家の近所、松陵団地の中にあるピクルスというお店のハンバーグです・
とてもジューシーで、付け合わせのパスタも美味しいですよ・
って、グルメなミコモ家はすでに行ってるかな・
  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 10:54:18 |
  3. ユミック #-
  4. [ 編集 ]

ユミック さんへ

こんにちわ~♪

星さん家のハンバーグ、のマスターは、
ハチのハンバーグで修行した方らしいです。。。

ピクルス!場所だけは確認済み、今度行ってみます。
近所だし、、、Goodな情報ありがとうございます。

全国展開のファミレスばっかりで、なかなか
 落ち着けるお店が少なくなりましたね!

  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 12:22:19 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんの顔、アップでゆっくりと見たの初めてだったんですが、超かわいいですね~
顔ちいちゃいし・・・
20日にリズママ一家と次郎長一家がいっしょに合流するオフ会があって、ここにミコモ一家がいたらなあと思ってました。

  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 19:41:46 |
  3. pekipekipurin #-
  4. [ 編集 ]

pekipekipurin さんへ

いつもコメントいただきありがとうございます。

別に理由は無いのですが、ココアが一番ブログの登場が
  少ないので、今年から意識して増やしています。。。
 
東京の方々は、オフ会やワンコのイベントが沢山あって
 羨ましい限りです。  今年は昨年以上可能な限り
  関東遠征する予定ですので、
     機会がありましたら よろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 21:21:13 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/501-f8c65716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

