みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨年の11月以来の。。。

一部昨日のブログの続きです。

昨年 西武ドームのスーパードッグ・カーニバル
     (初の関東遠征)の打ち合わせに来て以来 



 昨年11月の様子です 無題






日曜日チョット寄ってみました    お店の HP




みこも227002





仙台には、ドッグカフェとチョットしたランを併設したお店が少なく
前によく行っていたお店が、2店舗もなくなっちやいました 







このお店には、お友達のペキちゃんのポンちゃんも常連さんで、
  羊毛フェルトでポンちゃんを製作してもらったみたいです。



数年前からハット君のブログで何度か登場している 
パーティカラーの杏ちゃん(ずっとお会いしたいのですが)
も常連さんみたいですが、杏ちゃんにはまだ会えないのです 




みこも227001



人工芝のランには。。。 誰もいません。。。

無題こ228005





まだまだ寒い  仙台、お友達に会えませんでした 
 4月になったら、また来てみようと思いました 





ブライアンズさんのイヤーローション
        皆さんのブログで評判になっていて、
          つなよし君も使用しているとの事で
           ミコモ達にも購入して使い始めました 

                                            
                                             
    

い228006

              
パウクリン。ミルクの手っこ舐め行為で指先が赤くなっています。





  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2011/03/02(水) 00:15:12|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<★美味しいシチュー缶でお祝い~♪ | ホーム | 育児記録・ミルクがふわふわ。。。>>

コメント

人工芝~貸し切りいいですね!
でもちょっと寂しいかな?
うちも左耳だけ垢が溜まりやすく、臭くなっちゃうので買ってみます!!
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 21:37:14 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/02(水) 22:43:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

来月の第2回 宮ペキ会(仮称) オフ会開催決定
 楽しみですね~♪

昔は、オフ会に使えるチョットしたランも併設の
お店があったのですが。。。残念です!
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 23:00:14 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/509-db829493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

