みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルクのお耳がやっぱり変 ?

前もブログに書いたのですが。。。
     ミルクの お耳の付いている位置が変なのかも 

305+010_convert_20110308052421.jpg


   気がつくと いつも、ヒックリ返っています 

耳の中が 乾いていいようですが
     ミルクだけが お耳は定期的に病院です 







チョット上を向いて立ち上がると両耳がヒックリ返っています 



他の子で実験しまっしたが、すぐに元に戻っちゃいます 
                              

306+014_convert_20110308052557.jpg






ココアの場合も絶対になりません。。。




こ30801




色々 連れて歩くようにしているミコモ達ですがこの仙台では、
なかなかペキちゃんに遭遇する事がほとんど無い状況の中で、
  ブログをきっかけにペキ友さんができないかなぁ  と
 ここまでやってきました  ( まだ 1年ちょっとですが )




み30803




先月初めて、何名かのペキ友さんと集まる事ができて
少しづつでは、ありますがペキ友さんの輪が この地
    仙台でも広がっていきそうな予感が  










も30802






  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2011/03/10(木) 00:15:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ついに。ココアの教育的指導? | ホーム | ペキニーズ de よかったです~♪>>

コメント

こんにちは!!
地震大丈夫でしたか?
宮城県なので、心配しておりました。

てんてんの弟の桃くんも、よく耳がひっくり返っています。
てんてんと比べると耳が大きいような・・・

暖かくなったらあちこちお出掛けして、
たくさんお友達ができると良いですね♪
  1. URL |
  2. 2011/03/10(木) 08:48:38 |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

かおりん さんへ

ご心配頂き、ありがとうございます。

昨晩も余震が2~3度ありました、その度に
ココアが大騒ぎするので、寝不足の飼い主です。

宮城県各地とも地震の被害はあまり無かったようです。

PS、確かに ミルクの耳は 大きいようです!
  1. URL |
  2. 2011/03/10(木) 09:15:53 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

うちも・・

こんにちは!
ポンもしょっちゅうお耳がひっくりかえります。
ひどいと一気に両耳がひっくりかえったまま遊んでいます。
「ポンちゃん、お耳がひっくりかえってるよ!」って思わず声をかけてしまいます。
本人は全く気にならないようです。
うちにとってはあまりに頻繁な現象で、ココアちゃんとモカちゃんがならないのがビックリなくらいです~。
  1. URL |
  2. 2011/03/10(木) 14:00:17 |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさんへ

あれれ?、、、ポンちゃんもですか。。。

そうなんです、ミルクも両耳がひっくり返っても
  全然、気にならないようです。

  ココアとモカは、全くなりませんよ!

PS、ポンちゃん、
   暫くお会いしていませんが大きくなりましたか?

   
  1. URL |
  2. 2011/03/10(木) 14:16:13 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お世話様です。
めざせ!『宮ペキ会』?発足。
期待してますよ~(^_^)b
  1. URL |
  2. 2011/03/10(木) 15:31:44 |
  3. Wan&Only #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様で~す♪

宮ゴル会のようにはいきませんが、
細々と ペキ友の輪を広げていければと。。。

まぁミコモ達のようにノンビリとマイペースで頑張ります!
  1. URL |
  2. 2011/03/10(木) 15:38:22 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/517-cab3801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

