みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに。ココアの教育的指導?

地震の余震の度に、ココアが大騒ぎ 
ミルクとモカは何でもないのに   寝不足の飼い主です。


ミルクは、生まれた時に 佐賀の大地震を経験しています。




我が家のモカのテンションの高さには、
        ミルクは、ついていけないようです 


み30801





ブリーダーさんの所で、一人っ子だった モカは
我が家に来て、ミルクが犬社会の事を教えなかった為 




わがまま。気ままの 大魔王 なんです 






もう一人だけ、やりたい放題のガウガウ星人なのです 



み30802








     今日もまたまた ミルクとココアが避難所へ。。。

みこ308005






ところが。。。





今日は、珍しくキレた。。。ココアが 


こも308007






      でも全然、、、効き目がありません 








  ここでも平和主義者のミルクは。。。何もしません 


み308008






お犬様の事は、  犬同士で解決 
リーダーのミルクにしっかりしてもらいたい飼い主なのです 






みこも30901






  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2011/03/11(金) 00:15:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みこもは無事です! | ホーム | ミルクのお耳がやっぱり変 ?>>

コメント

ココアちゃん最高♪

ココアちゃんの教育的指導の写真を見て、朝から爆笑してしまいました。
のけぞるモカちゃんの表情も最高です。そしてミルクちゃんはまたお耳がめくれてますね(笑)
ちなみに私はココアちゃんの大ファンです。(もちろんミコモちゃん全員大好きですヨ!)
ブログでのココアちゃんの、ますますの活躍を期待します!
ポンはおかげさまですっかり成犬です。5.2kgで安定しました。
他のペキちゃんより短足な気がしている飼い主です。
ミコモちゃんとパパ&ママにお会いできるのを楽しみにしています~。
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 08:44:58 |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさんへ

コメントありがとうございます~♪

個人的には、お顔がハッキリ?しているココアが好きですが。
  一番ブログの登場回数が、少ないココアなんです。。。

ポンちゃん 大きくなりましたねぇ。5.2Kgって言うと
     ココアと同じくらいですね!

P.S.  4月の10日(日曜日)場所はまだ未定
     仙台市内で、第2回・宮ぺき会(仮称)
      開催予定です。今週の日曜日に第1候補
      の場所を下見がてら見に行く予定です。
      また決まったらブログで告知します。

        よろしければ参加して下さい!
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 09:53:54 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

地震すごかったですね!
家の子もてんやわんやです。
家のココアはおやつの時は自分が一番先です。
食べ物の時はお目目が違います。
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 10:56:32 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

いつも ありがとうございます~♪

まったく、いつに無く余震が続いており。。。
 我が家のココアが騒ぐので困っています!

食べ物に関しては、全員とも犬格?が変わりますが、
ガウガウ星人のモカが常に前へ前へと積極的なので
ミルク、ココア、モカの順番で与えるようにしています。
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 11:03:03 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/518-442a0186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

