みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日から、1ケ月過ぎました。。。

東日本大震災より 1ケ月が過ぎ
    2度目の震度6強の余震から復活
         ライフラインも完治したミコモ家です。




も40901









2度の落下より復活したパソコンを守れるか 
  ダイソー商品の自転車用のゴムで固定してみました 



(震度6強には耐えられるか不安ですが無いよりはマシ?)



pa41001.jpg






東日本大震災以降、
ビックリする程のブログ訪問数UPに感謝×感謝です 





これからは、気持ちを切り替えて本来の
 ミコモ達の日常を綴っていきたいと思いますので、
   末永いお付き合い。。。ヨロシクお願い致します。










子供達の中で一番ブログの登場回数の少ないココアです




307+017_convert_20110311054422.jpg





ココアがいませんが。。。 




307+024_convert_20110311054552.jpg







ココアは基本 一人でいる方が安心するようです。。。






こ31102











          上って 










こ31101





      いくら言っても、聞いてくれません 





こ31103





テーブルの上で、過去に何度か  美味しい物を
     盗んだ事があり、ずっと覚えているようです  












こ31104






  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2011/04/11(月) 06:15:33|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<仙台近郊の皆様へ・復興の誓い◆ | ホーム | パソコンが、2度目の落下!>>

コメント

ココアちゃん~ラブ

ココアちゃんてば、本当にかわいいです!
いま入院中でうちにポンがいないので、ミコモちゃんたちの
かわいらしい様子に毎日癒されています。
どうもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 15:39:56 |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんの顔が泣きそうだと思ったら、次の写真ではきりっとしている・・・いろいろな表情しますね。美ペキちゃんたち。

静かな普通の日常に戻れることを心からお祈りしております。
地震よ去れ!!

と書いていたら、緊急地震速報があり、今、揺れています。そちらは大丈夫でしょうか。かなり強いです。かなり長い・・

大丈夫?心配・・・
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 17:17:42 |
  3. pekipekipurin #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさんへ 

こちらこそコメントありがとうございます。
まだまだ毎日、余震が続き怖いですね!


はやくポンちゃんが良くなりますように。。。
みんな笑顔で再会できる日まで頑張りましょう!
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 18:49:09 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

pekipekipurin さんへ

コメントありがとうございます。

本日あの地震より1ケ月。。。夕方の余震以降
  10分位ごとに余震が続いています。。。

  もう地震は、、、カンベンです!
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 18:52:14 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

また今日も大きい地震がありました。大丈夫でしたか?
しっかり押さえてますね、これなら大丈夫でしょう!!
ミコモちゃんたちが留守番中に怪我をしないように祈っています
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 19:19:34 |
  3. とっぺの妻 #-
  4. [ 編集 ]

本日も…

本日も可愛いミコモちゃんたちですね!

そして余震が多いですね…気を付けて下さい!!
毎日ブログ見に行ってます!!
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 19:47:22 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

とっぺの妻 さんへ   

コメントありがとうございます!

今日も夕方以降、余震が ず~っと続いています。
もう嫌になりますが、、、耐えるしかありません。


  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 20:59:09 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

コメントありがとうございます!

前のように毎日ブログの更新ができませんが、
なるべく更新できるよう頑張りますので。。。
  ヨロシクお願い致します~♪
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 21:01:49 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

気をつけましょうね

何だか今日は夕方から地震が続いていますね
本当に地震はもうカンベンですね
パソコンの固定、お勉強させてもらいました
我が家では本日、落ちそうなものまた二度の地震で落ちたものは全て高いところから下ろしたり、また物の下に滑り止めマットを敷いてみました
効果があるといいけど、っていうか効果の前に地震が来なきゃいいんですよね
お互いに気をつけましょうね・
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 21:11:07 |
  3. ユミック #-
  4. [ 編集 ]

ユミックさんへ   

お疲れ様です!

もう今日も夕方以降の余震がハンパないですねぇ。。。
 地震の後片付けは。。。もうカンベンなんです!

飛び出す扉等は全てテープで貼り付けちゃいました!
  1. URL |
  2. 2011/04/11(月) 21:17:45 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

なんとかならないかな~ですよね
揺れすぎだよ ほんと、これ以上揺れないで・・・ってだれに言ったらいいのやら・・・
テレビを見るたびに悲しくなります・・・
お願いだから地震止まって!
  1. URL |
  2. 2011/04/12(火) 01:03:13 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさんへ   

お疲れ様です。

昨日からの余震の多さには、、、マイリマシタ。
(10分置き位に余震が続いた時間帯もありました)

  ほんと泣きたくなります。
  1. URL |
  2. 2011/04/12(火) 05:30:13 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ここ数日、余震が多いですね(>_<)
片付けてはまた散らかり。。。。
ペキっこさん、疲れがたまってるんじゃないかと心配です。
早く落ち着いた平穏な日々が戻るよう祈っていますi-265
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 11:34:17 |
  3. はち #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

はち さんへ     

お心使いありがとうございます!

チョット余震が多く。。。もうカンベンしてって感じです。
  まだまだ大きな余震の可能性があるとの事で。。。

少し疲れていますが、ミコモ達に癒されています!
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 14:02:01 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/520-9b65fbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

