みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何とか前を向いて。。。

地震より10日が過ぎ、友人、知人の訃報に触れるたび
  辛くなる日々ですが、突然旅たった人達の分まで、
   前を向いて生きていかなくてはなりません 





沢山の方々より励ましのメールを頂き、
         感謝 × 感謝でございます 











            地震後の部屋の様子。。。

無題32002




地震の時、
  お留守番中のミコモ達この中で無傷でいてくれました。










まだまだ余震もマンションは強いので 
     ミコモ達は近所のジィジの家に疎開させています。






無題321001





 ミコモ達は、
家にいる時以上、元気一杯で部屋中 走りまわっています。







無題32001






  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2011/03/21(月) 15:00:23|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お家に戻りました~♪ | ホーム | 寒い、寒い(*_*)>>

コメント

部屋の中、こんなに散乱したのにミコモちゃんたちが無事で本当に良かったです。
まだまだ、復興するまでは時間がかかると思いますが、体には十分気をつけてくださいね。
落ち着いたらまたブログ見させてくださいね。楽しみに待ってます。
  1. URL |
  2. 2011/03/21(月) 17:05:32 |
  3. とっぺの妻 #-
  4. [ 編集 ]

とにかく皆さんご無事で良かったです!!
大変な被害の中、訃報や家に帰れないなど
胸が痛くなる思いです…
まだ寒いと思いますが、ミコモちゃん達の為にも
体を大事にして下さいね。
  1. URL |
  2. 2011/03/21(月) 23:26:37 |
  3. リズママ #-
  4. [ 編集 ]

心配で心配で・・・ご無事でなによりでした 本当に甚大な被害に現実に起きたことなのか、何か今でも信じがたいです
悲しみもあまりに強すぎて心もどうしていいかわからなくなりそうです・・・ミコモチャン、とにかく安心しました これからも気をつけてね
  1. URL |
  2. 2011/03/22(火) 00:51:14 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

とっぺの妻 さんへ

励ましのコメントありがとうございます。

一日も早くミコモ達を連れてこれるよう頑張ります。
  1. URL |
  2. 2011/03/22(火) 07:09:36 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

リズ ママさんへ

ありがとうございます。

我々もミコモ達も生きていられて、
 お家があるだけでも全然 幸せです。。。

一日も早くミコモ達を迎えてやれるよう頑張ります!
  1. URL |
  2. 2011/03/22(火) 07:13:15 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ごん さんへ

ご心配 おかけいたしました。

ミコモ達も我々夫婦もなんとか元気です。

ミコモ達は、ジィジの家の方が広々としているので
   毎日 元気に走り回っています。

ごんさんの地方も地震が心配ですが、
   お互い 頑張りましよう!
  1. URL |
  2. 2011/03/22(火) 07:16:54 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

みこもちゃんもペキっこさんも無事でほんとうに何よりです。
照明器具落下の中、ケガもなくほんとうによかった。疎開しているんですね。さびしいけど、安全のためだから仕方ないですね。MEGさんのところとは近いんですか?早く早く一日でも早くいつもの生活ができることを願っています。
  1. URL |
  2. 2011/03/22(火) 10:55:26 |
  3. pekipekipurin #pyeJbNbk
  4. [ 編集 ]

隠れファンで心配していました。
元気そうで嬉しいです。

余震が続いています。
体調に気をつけて下さいね。
  1. URL |
  2. 2011/03/22(火) 11:25:59 |
  3. はや #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

pekipekipurin さんへ

いつもコメントありがとうございます。

MEGさんの所へは、車で30分チョット位です。
 まだまだ余震が恐い、、、仙台です。



  1. URL |
  2. 2011/03/22(火) 12:48:37 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

はや さんへ

ありがとうございます!

隠れてないで表ファンに。。。
   これからも末永くヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/03/22(火) 12:51:43 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

怪我もなく、皆さんご無事で良かったです!
ミコモちゃん達も、びっくりしたでしょうね。。。
まだまだ余震も続いていますが、どうぞ気を付けてお過ごし下さい。
  1. URL |
  2. 2011/03/22(火) 13:28:22 |
  3. はち #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

はち さんへ

ありがとうございます。

まだココアが少し余震に対して神経質ですが、
   時間が解決してくれるでしょう。。。

まだまだ余震が恐いですが、頑張っていきます!
  1. URL |
  2. 2011/03/22(火) 16:03:51 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

無事で良かったです。

あのお部屋の中、ミコモちゃんたちが怪我なく生きていてくれて良かったです。
本当に良かった。ペキッコご夫妻も無事で本当に良かったです。
私の家も同じくらいにごちゃ混ぜだったので、復旧に励みます。
また会える日に元気な姿で会える様にお互い頑張りましょう。
  1. URL |
  2. 2011/03/25(金) 10:50:46 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

みんな無事でなによりです。。。

パパさんの会社は、仙台こ港にあった為
津波で全部。。。流されたので自宅待機中です。
  1. URL |
  2. 2011/03/25(金) 11:13:13 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/526-cc54bac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

