みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコンが、2度目の落下!

4月7日の大地震が余震だなんて。。。震度6強 


mi40801.jpg



   今回は、一晩ミコモ達と車の中で朝を待ちました 












翌日、ミコモ達を実家に預けて部屋の片付けを。。。 









    またまたパソコンが。。。2度目の落下 



み40802



今度こそ諦めていたパソコンが。。。。。復活 





今回のライフライン、、、水は出ていました。。。
      翌日 夜には電気、ガスが復活しました 



こ40703








ご心配お掛けいたしましたが、

ミコモ家全員力合わせて頑張っています、大丈夫です 







も407005





  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2011/04/09(土) 09:03:37|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あの日から、1ケ月過ぎました。。。 | ホーム | またまた被災者へ(*_*)>>

コメント

最近地震が多くて、大変ですよね~。

うちのチベタンのイギーが、揺れると怖がって吠えまくってます。

お互いに頑張りましょう。
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 11:15:17 |
  3. アッシュ&タカ #-
  4. [ 編集 ]

アッシュ君 & タカさん  

コメントありがとうございます。

もうデッカイ余震&地震が来ない事を祈って、、、

でも30年周期?の宮城県沖地震が来るような
事を言う人もいて。。。心配なのです!

下を向いていても始まらないので頑張ります!
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 11:20:41 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

大変なことになりましたね。
福島は大丈夫でしたが
またか~って思いですね。
いつ収まるのか?
早く普通になりたいですよね!
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 15:10:57 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

お疲れ様です。

毎日、微妙な余震が続いている仙台です。
福島の原発問題もいまだハッキリしないなか。。。

このまま何事もなく収まってくれる事を祈るばかりです。
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 18:01:54 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

心配でした

山梨県に15日までいる私は先日の余震で、うーちゃんもミコモちゃん一家も、心配で泣きました…
こっちも震度3でした!一緒に頑張りましょう!!
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 20:46:43 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

そうだそうだ

地震に負けずに頑張りましょう・
しかし、ミコモさん家もかなりのやられようですね
パソコンが無事で何よりです・
道はあらゆる所で隆起したり陥没したりで危ないですね
今日も揺れていますが気をつけてくださいね・
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 21:02:37 |
  3. ユミック #-
  4. [ 編集 ]

ユミック さんへ  

コメントありがとうございます。

余震でも結構揺れているミコモ家です!
山の手と違い、ここは昔田んぼの埋め立て地
の為、地盤が軟らかく地震時の揺れが半端ないです。

近所の
ヨークタウンも、カワチ薬品等の専門店街も凄い事に!


さすがに今回の落下でパソコンはダメだと、、、
  諦めていましたが運よく起動してくれました!
  
  たぶん、、、次にきたら、、、アウトかも?
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 21:23:43 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ  

お疲れさまです~!

遠く 山梨の地では心配でしょう。。。

下を向いていてもしようがないので
   共に頑張りましょう~!
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 21:27:17 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/533-cf1f569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

