みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台近郊の皆様へ・復興の誓い◆

毎日、余震が続く  仙台です。。。

みこ41101








そんな中 やってきたのは。。。




みこ41102








ミルクの、お耳の掃除です 








地震のゴタゴタ?で。忘れていましたが。。。

みこ41103







そういえば、春といえば。。。。これ 






みこ41104






地震の影響がこんなところにも 




mikomo410+006_convert_20110412094450.jpg







近所にあるワン&オンさんが素敵な企画を。。。




多くの仲間たちが集まって《復興の誓い》を立てましょう。
是非、多くの参加をお待ちしております。
これを機会に気持ちを新たにし、復興に向けてみんなで頑張ろう!
を合い言葉に、下記の通り集っちゃいましょう。



   日 時 4月17日(日) 10時30分ワンオン集合
   会 費 ひとり500円(未就学児・ワンコ無料)
   申込み メール dbd@wan-only.com まで





ミコモ達も参加します、詳しくは 右記リンク先
        ワン&オンリーさんの日記をどうぞ。。。







予防注射は。。。

みこ41105





  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2011/04/14(木) 00:00:34|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<地震の爪跡。。。! | ホーム | あの日から、1ケ月過ぎました。。。>>

コメント

参加したかった!

残念~、ポンを連れて参加したかったのですが、椎間板ヘルニア闘病中にて今回は欠席です(T_T)。実は飼い主の私も震災後に持病の喘息が悪化し、毎日点滴を打ち現在ほぼ寝たきり…。でもモカちゃんの言うように「アタチ達は負けません」よね! 全国、世界中の人々の支援に感謝し、東北人の底力を見せましょう。毎年4月に狂犬病注射が打てるのも幸せ、当たり前と思っていたことが幸せなんですね。
  1. URL |
  2. 2011/04/15(金) 00:47:34 |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

訂正

間違えた~。「負けません!」ココアちゃんのせりふでしたね(笑)訂正します。良い言葉ですね。勇気出ましたヨ。ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/04/15(金) 00:52:45 |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

ポン ママさんへ   

お疲れ様です。

ポンちゃんと。。。ママさんまで大変ですね。。。
今は、健康な体に戻る事を第一に。。。ご自愛下さい!

まだ余震が続き、不安な日もありますが
 お互い 前を向いて頑張り増しよう。
それが大変ですが、生かされている人間の努めです。

みんな笑顔で再会できる日まで、ヨロシクです~♪

  1. URL |
  2. 2011/04/15(金) 05:29:31 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/534-9ee12a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

