みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本人は、やっぱり桜~♪

毎日が日曜日  のようなミコモ家 



      気分転換をかねて、モカを連れて。。。

425+013_convert_20110424210821.jpg









     やってきたのは。。。




425+015_convert_20110424210850.jpg





     仙台市内にある。。。仙台駅からすぐ近く 







       駅から楽天球団の球場までの中間にある



42401.jpg







        お花見にやってきました 



425+019_convert_20110424210919.jpg








震災の影響で夜間のライトアップは中止、露天も激減等
   自粛ムードの中。。。。。結構人が集まっていました 








42402.jpg








写真は撮れませんでしたが、白ペキちゃんに遭遇しました 




425+012_convert_20110424212641.jpg







余震の様子次第ですが、5月3日に
横浜で開催されるペット博に行きたいと計画中です  







無42408




  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2011/04/27(水) 00:15:17|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新幹線にのりたいです~♪ byモカ | ホーム | あいつは、いつたい誰?>>

コメント

まだ未定ですが、我が家も3日に行ければ・・・と思っています
パパさん次第ですが・・・
会えるといいなあ・・・
  1. URL |
  2. 2011/04/27(水) 01:10:05 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごん さんへ

こんにちわ~♪

今年 1回目の関東遠征です。。。

 会えたらヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/04/27(水) 06:14:55 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり桜ですよね!

桜はやっぱりいいなぁ。今年の桜は特にジーンと来ますね。「辛くても必ず春が来るんだよ」って私たちを励ましてくれているように感じます。体調不良で大好きなお花見に今年は行けませんでしたが、ミコモちゃんのブログで慣れ親しんだ榴ヶ岡の桜を観賞できて、癒されちゃいました!ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/04/27(水) 17:38:26 |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

ポン ママさんへ

お疲れ様です~♪

自己満足ではじめたブログですが
見に来てくれてありがとうございます。

入院生活 大変でしょうが頑張って下さい!
 (私達と違い、、、まだ若いんだから)

ハッピー君もやってきた事ですし、
 いつの日か ポンちゃんと皆でオフ会
  できる日を楽しみにしています!

 頑張れ!病気になんか負けるな!

  1. URL |
  2. 2011/04/27(水) 19:57:02 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/540-b9996131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

