みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペキちゃんにピッタリ・サイズ♪

   世間さまは、GW突入ですね。。。

mikomo410+007_convert_20110430090317.jpg




ミルクが、寝床まで持ち込む物は。。。







        大変な気に入りようです。。。

430+002_convert_20110430090123.jpg



サイズ的にも お手ごろで、噛みやすいようです 




430+004_convert_20110430090154.jpg




価格も 200円程度でネットだとまとめ買いがお徳です 






み43003








   仙台だとペットエコ各店においてあります 




コストパフォーマンス No1 の優れものだと思います 

み43001





    ミコモ達 全員のお気に入りなんです 


み43002


何事も優しいミルクは、咥えているだけで満足みたいです 








でも残念ながら、音を出せるのは。。。ココアだけなんです 



   ミコモ家のロングセラー?なヒット商品です 


430+005_convert_20110430090227.jpg



  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2011/05/01(日) 06:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ペット博・やっぱり行きます~♪ | ホーム | 新幹線にのりたいです~♪ byモカ>>

コメント

可愛いオモチャですね!

みんなそれぞれ一個ずつ持ってるんですね!取り合いになったりしないですか?「僕の、アタチの大好きなオモチャだよ!」って言ってるみたいで、ミコモちゃんとっても可愛いです。ポンは震災前、長町とタピオのペットエコに良く行っていました。ポンも私も体調がいつか良くなって、前のように一緒に遊べる日が来たら、ミコモちゃんとお揃いなんだよ、ってプレゼントしてやりたいと思います。ミコモパパさん、ママさん、いつも温かい言葉をかけてくださって心から感謝しています。そして楽しいブログ、ありがとうございます。ハッピーちゃんのママも心配してくださっています。いつか皆で出会えたら、泣けてきちゃうかも(笑) どうかどうか皆さんお元気で!
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 12:23:47 |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

どうもはじめまして

ブログ巡りしてたらペキちゃん3匹
発見して思わずコメントしちゃいましたv-10
うちのは巨ペキなんでミルク&ココア&モカさん達がとっても小さく見えますよ。
また覗きにきます。
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 14:08:44 |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

ポン ママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

ブル足のオモチャは、各自お気に入りなので
  一応 3ケは用意してありますが、、、
特にココアは、
 人の物を欲しがる傾向があり大騒ぎになります。


 PS. 早く元気になって、皆で遊ぼうネ~♪
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 15:19:17 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ さんへ

コメントありがとうございます。
 自己満足で始めたブログですが、
  今後ともヨロシクお願い致します。

白ペキちゃんと黒バグちゃんで、オセロな二人
   ナイスなブログ・タイトルです~♪
ペット博行かれるんですね、今回の震災の影響もあり
我が家も行く予定でしたが、残念ですが中止です。

    楽しんで来て下さいネ~♪
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 15:35:40 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ブル足で喧嘩しないで遊んで良い子ちゃんですねv-237
うちは、同じのが何個有っても他の子が持ってる物を
欲しがって喧嘩になるんです…e-258
今、我が家にはブル足は無いのですが~先日
4匹をカットした時の、剛くんの足がブル足の様で
笑っちゃいました~e-266
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 09:57:19 |
  3. リズママ #-
  4. [ 編集 ]

リズ ママさんへ  

コメントありがとうございます。

ミコモ家の場合、モカだけが気の強いガウガウ星人
なのですが、食べ物以外は変身?しないので。。。
  
  オモチャに関しては、平和なのです。
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 10:51:52 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/541-079139db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

