みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット博 ・ お友達と出会うの巻♪

Pet博・2011 in 横浜

予想以上にペキちゃんに遭遇し大興奮の飼い主です 
 (10ペキ程度は会えるかなぁと考えていたところ)

ミコモ050301






   昨年のペキフェス以来お世話になっている
     わがまま ポン太 の ポン太君



            ブログは、こちら
ポン太くんのブログにペット博の様子が書かれています 


ミコモ050302





ごんさん、、、おみやげまで頂きありがとうございました 



讓ェ豬懶シ・�・惠+047_convert_20110505065647











昨年の西武ドームのイベントで初めてお会いして以来
   ミコモ達のの関東遠征?には必ずお会いできる   




ミコモ050304




小さくてとてもキュートなペキちゃんです 
     タカさん、、、ブログ始めたら連絡くださいネ 












そして。。。ミコモがブログを始める前から知っていた
有名なペキちゃんに、昨年のペキフェス以来の再会です 



讓ェ豬懶シ・�・惠+013_convert_20110505071939


   スカイ君の1日 + nalu   の スカイ君とナルゥ君 


讓ェ豬懶シ・�・惠+014_convert_20110505072014


お二人共、まっ白で羨ましいです 


ミコモ050305







ペキちゃんのお名前等メモしていた紙を紛失の飼い主 
 たしか写真で確認すると、20ペキ以上のペキちゃんが 






讓ェ豬懶シ・�・惠+008_convert_20110505073928


讓ェ豬懶シ・�・惠+009_convert_20110505074002


ミコモ050306



讓ェ豬懶シ・�・惠+054_convert_20110505074207


讓ェ豬懶シ・�・惠+028_convert_20110505073831


讓ェ豬懶シ・�・惠+019_convert_20110505074051


讓ェ豬懶シ・�・惠+032_convert_20110505074130


   ライオン・カットの黒ペキちゃんに初めて遭遇 

讓ェ豬懶シ・�・惠+057_convert_20110505074254



仙台で暮らしていると、なかなかペキちゃんに出会う事がなく





寝不足の頭で 大興奮の飼い主、写真を撮るのも忘れ。。。

お話したのにうちの子が載っていない等のクレーム受付中です







会場でお会いした皆様へ。。。

ma.jpg




  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2011/05/06(金) 06:00:25|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<那須で 15才のペキちゃんに遭遇~♪ | ホーム | ペット博。。。楽しかったです♪>>

コメント

おはようございます。
ペット博、すごいですね!!!!
ペキちゃん、いっぱいいるんですね(^v^)
私は他のぺきちゃんとは会ったこともないんです。こんなにいっぱいお会いできたら、大興奮するだろうな~。いつか行ってみたいです。
私の連休中は、どこにも出かけずハッピーと幸せに過ごしています。
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 07:16:28 |
  3. とっぺの妻 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
スカイとナルゥはミコモちゃん達とお会い出来たのですね(*^o^*)
写真載せていただいてありがとうございます♪
うちの家族…失礼はなかったでしょうか(^_^;)
『たくさんのペキちゃんには会ったよ♪』とは聞いていたのですが…
私は昨日行ったのでお会い出来ず残念です(T_T)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 07:41:43 |
  3. ナオデレラ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

とっぺの妻 さんへ

いつもコメントありがとうございます。

色々と ミコモ達を連れて歩いていますが、
仙台では、ペキちゃんに会う事は滅多にありません。

やっぱり お台場のジョーカーさん主催の
犬種別の祭り。。。ペキフェスが感動しましたよ。

昨年は、競技に出場のペキちゃんが 70ペキを超え
 モカのように見学だけのペキちゃんを合わせると。。。
  100ペキは、集まったのでは?って感じでした。。。


PS ・ ハッピー君の成長を楽しみにしています~♪

  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 10:58:45 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ナオデレラ さんへ

ご無沙汰しております~♪

ナオデレラさんには、会えなかったけど。。。

  スカイ君&ナルゥ君に会えて良かったです。
   (ナルゥ君に吠えられちゃいましたケド。。。)

  また機会があれば、ヨロシクお願い致します!
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 11:05:29 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ぺきまみれ

連日、ペキちゃんだらけだったんですね。
案外とペキちゃん比率高いかもしれませんね。

ライオンカットの黒ペキちゃん、すごくカッコいーですね。

ミコモちゃんたち、相変わらずかわいいなあ!
お疲れ様でした。次回、ペキフェスとかでお会いしたいですね!
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 18:57:06 |
  3. pekipekipurin #-
  4. [ 編集 ]

pekipekipurin さんへ

コメントありがとうございます~♪

ライオンカットの黒ペキちゃん 可愛かったです!
オーナーさんは、ミコモ家と同じく、白・茶・黒と
 3色の 3ペキニーズのオーナーさんでした!


  予想以上にペキニーズが多く来ていて、
   入り口の一角がペキフェス状態?でした~♪
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 20:45:12 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お会いできて感激でした 旦那も息子も近くにいたのに、紹介もしなかったし、なんかテンションi-184で・・・
ミコモちゃんたちの可愛さに、ノックアウトi-192
ミコモちゃん達に会って満足して、そのまま鎌倉の義兄さん宅へいってしまいました また、会える日を楽しみにしています
ありがとうございました
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 21:45:47 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごん さんへ

お疲れ様でした~♪

こちらこそ お土産まで頂き 恐縮です。
また、何処かでお会いできると思います!

 今後とも ヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 23:07:05 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

素敵です

ぺきちゃんだらけー☆
素敵過ぎます!!
宮城だとなかなか会えないですからねぇ。

それにしても…
やっぱりぺきちゃんたちみんな可愛いです!!

私も機会があれば、いつか行きたいですね!!
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 00:44:12 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

お疲れ様です~♪

このイベント、他の方々のブログ見ていても
連日(3日間)ペキちゃんは来ていたようです。

  さすが都会?は違うね。。。
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 05:46:55 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ペット博に、可愛い3ペキって思ったら、え~仙台から~。

まさか、会えると思わなかったので嬉しかったです。

ブログはじめたら、連絡しますね~。

その時は、絡んで下さい。
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 09:23:36 |
  3. アッシュ&タカ #-
  4. [ 編集 ]

アッシュ君 & タカさんへ

先日は、ありがとうございました~♪

過去3度の関東遠征には、必ずアッシュ君&タカさんに
お会いでき、田舎者のミコモ家としては心強い限りです。

これからも又、
  何処かでお会いできると思いますのでヨロシクです!
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 09:35:25 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

わ~凄かったのですね!
私も1度は行ってみたいのですが、うちの子達は
ワンワンうるさいので無理かな~。
大内宿のねぎそばは、入口の右手のお蕎麦屋がおいしいそうです。でも混んでいるので予約したほうがいいですね。
私は山菜そばをいただきました。
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 09:56:26 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

コメントありがとうございます。

貴重な情報感謝いたします。。。
 いつか行ってみようと思います!
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 16:38:45 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/544-adb78c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

