みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台一 美味しい。。。

ganbarou_miyagi[1]_convert_20110517163616





同じ仙台市内でも 津波が来た所と
    来なかった所では、かなりの温度差があります。


(まだまだ避難所生活を余儀なくされたいる方も多いです)






みるく05210102



   久しぶりにローカルネタ (グルメリポート?)です 



520+002_convert_20110522090438.jpg




数十年ぶりに仙台一美味しいと言われているお店へ 



520+003_convert_20110522090457.jpg


     仙台市宮城野区日の出町、 国道45号線沿い




   


         これで  750円です 



多くの方々が ブログで取り上げているようなので
     いまさら味のコメントはいらないです。。。  





I   カツ丼  T-シャツ 全36色 販売中 !  でした。



520+004_convert_20110522090530.jpg



地元テレビ局等で何度も取り上げられていて
           昼時は、行列のできるお店です。。。



隣の方が食べていた、から揚げ定食も美味しそうでした 








mikomo052101010104.jpg




  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2011/05/23(月) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<これから我が家の。。。必需品♪ | ホーム | そろそろ。。。アレの出番が?>>

コメント

私、かつ丼好きですv-344ガツッといけるごはん・・
だから・・・太いんですi-229
それに安いねi-199 こっちは高いです
  1. URL |
  2. 2011/05/23(月) 09:02:14 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごん さんへ

いつもありがとうございます。

とんねるずのTVのような
  きたなシュラン的な大衆食堂です。

安くて、美味しくて。。。量もある!
そんな昔から繁盛しているお店です。
  1. URL |
  2. 2011/05/23(月) 14:24:34 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

行きたい

美味しそうなカツ丼ですねe-454
食べたいe-446
北仙台にも美味しいカツドン屋さんがあるみたいですよ
私はまだ行ったことがないけど、由規くんの実家近くにあるみたいで彼も常連さんらしいですよe-284
また美味しいお店教えてくださいねe-463
  1. URL |
  2. 2011/05/23(月) 14:44:51 |
  3. ユミック #-
  4. [ 編集 ]

ユミック さんへ  

お疲れ様です~♪

気取ってない、大衆食堂 
  仙台は少なくなってきましたネ!

ここのカツ丼は、サンドイッチマンの伊達ちゃん
お勧めのお店みたいです、店内に写真がありました。
  1. URL |
  2. 2011/05/23(月) 14:50:39 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうですね~❤
いつか仙台に行った時には食べようと、
ついメモっちゃいました(*^_^*)♪
  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 09:39:23 |
  3. はち #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

はち さんへ

お久しぶりです~♪

昔なら何処にもあるような食堂なんですが、、、

カツ丼専門ってのがいいですよ。。。
(他にも少し別のメニューもありますが)
  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 09:49:10 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/552-234ca6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

