みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう限界だよ!  Byミルク

ganbarou_miyagi[1]_convert_20110517163616





いつもならこの時期。。。サマーカットになっているミルク
 大震災等のゴタゴタにより伸び伸びになっていましたが、、、


305+009_convert_20110527210656.jpg











   もう。。。限界です 






1年に 2回程度マルガリータになっているミルクですが。。。


     ミコモ達の中で一番の暑がりさんです  


み052501


いつのまにか元通りに、毛ぶきの良すぎるミルクです 








散歩の途中にいつものお店に。。。  ミルクだけ
   今月の 31日 トリミングの予約をしてきました 



み0502503










女子の子供達は
  基本的にお家で、手先やお腹回りのカットのみです 







mikomo0502502.jpg





女子の場合、
  プレスリー毛、お尻周りのシカ毛のお手入れが大事 
    






ko052601.jpg





  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2011/05/30(月) 00:17:20|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うらめしや~♪ | ホーム | こだまでしょうか?、、、>>

コメント

あははっ!そうだよねv-237女の子は髪の毛は大切だよねv-352ミルクちゃんのカットは楽しみです
ポン太くんも参考にしようかね・・・バッサリ切りたくなりました
  1. URL |
  2. 2011/05/30(月) 09:51:21 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごん さんへ

いつもありがとうございます。

基本的にお顔周りと尻尾は、カットしないので
胴体のみマルガリーターの変則ライオンカットです。

 なので 印象はあまり変わらないと思います。

後日 ブログで紹介しますネ~♪
  1. URL |
  2. 2011/05/30(月) 12:42:26 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

カットの季節ですね~!うちも短くしますよ…
毎日暑くてハァハァなっちゃいますから。
ミルクくんは以前会った時もだいぶ長めでしたよね!!
  1. URL |
  2. 2011/05/30(月) 13:34:00 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます。

ミコモ達の中で、毛量が一番多い ミルクは
カットしても伸びてくるので、サマーカット決定です!

特にモカは、サマーカットしたら二度と
 伸びてこないようで怖くてできません!
  1. URL |
  2. 2011/05/30(月) 15:37:08 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/556-81af6c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

