みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国営のドッグランが。。。? その1

  そろそろ外出禁止令の出そうな暑さの  仙台です。



0617+041_convert_20110619204431.jpg












昨年は酷暑で来る機会がなかった。。。



          そこで2年ぶりにやってきたのは  







mi0617001.jpg







いつでもマイペースの。。。 
み0617002






仙台の中心部より。。。すぐお隣にある(川崎町)
        国土交通省の管理下にあるドッグランです 



0617+044_convert_20110619202930.jpg


さすが国営。。。1頭 300円の登録料で 1年間有効です 



今年の GWに お友達の春太郎君もきていたようです。。。


0617+047_convert_20110619204218.jpg












女子部のココアとモカは。。。ジャンプもできるのですよ 



0617+058_convert_20110619204005.jpg







ミコモ達の中で唯一。。。ドッグランを満喫できるココアです 



0617+063_convert_20110619204323.jpg




     もうメチャメチャ張り切っています。。。



0617+037_convert_20110619203900.jpg







  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2011/06/20(月) 00:01:05|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<そろそろ、お出かけ禁止??? | ホーム | 同じように育てたのに?>>

コメント

ココアちゃん 楽しそうですね!!
お顔いっぱいにでていますよ。
こんなに喜んでくれると、うれしいですね。
家のココアは行ったことがないので、1度連れて行きたいんですが、郡山にはなかなか無くて、、、。
金額も関係しちゃうし。
湖畔公園は仙台にいたときに何度も行きましたが
ドックランは無かったですね。
もう、ずいぶん前ですが。。。。。
  1. URL |
  2. 2011/06/20(月) 09:46:08 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんの張り切り顔!!(笑)
初めて見る表情ですi-278 可愛いv-344
ここまで楽しんでくれてると、ホントに
「連れてきて良かったぁ~❤」って思っちゃいますよね♪
  1. URL |
  2. 2011/06/20(月) 10:52:55 |
  3. はち #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

関西はこのところ雨続き。
お散歩にも行けないのにそちらはいいお天気なんですね。

広々としているし年間一頭300円はお得感満載!!

ミコモちゃん達も大満足だったでしょうね。
でもココアちゃん、ちょっとお顔がいっちゃってませんか~(笑)
  1. URL |
  2. 2011/06/20(月) 13:54:15 |
  3. Pママ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

いつもありがとうございます。

ここは国営だけに、ワンちゃんは
1年間有効で登録料が 1頭300円しかかかりません。

だた人間が、大人 400円  駐車場が300円かかります。

   まぁ民間に比べたら安いでしよ!
  1. URL |
  2. 2011/06/20(月) 15:29:00 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

はち さんへ

いつもありがとうございます。

そろそろペキちゃんにはお出かけは厳しい季節ですね。

特に 黒ペキちゃんは他の子に比べ日光の吸収が
 良すぎて。。。一人だけ モカが熱くなっています。
  1. URL |
  2. 2011/06/20(月) 15:32:41 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

Pママ さんへ

お久しぶりです、そして おめでとうございます!

国営のドッグランだけに、低料金でしょ?
そして大自然の中で広々と素敵な環境です。

そろそろ みちのく仙台も梅雨入りしそうですよ!


  これからも末永くヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/06/20(月) 15:38:00 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

あら~

我が家も日曜日にこのドッグランに行こうかと思ったのですが、結局七ツ森ダムのせせらぎ公園に連れていきました
小川が流れていて水遊びもできるしとってもいいところですよ・
  1. URL |
  2. 2011/06/20(月) 21:48:31 |
  3. ユミック #-
  4. [ 編集 ]

ユミック さんへ

いつもありがとうございます。

七ッ森のせせらぎ公園。。。ネットで調べてみました。
   水遊びができるのが最高ですね。

  我が家からも隣町ですし、今度行って見ます。


 でも又ニアミス?今年こそ何処かで会えるかなぁ?
  1. URL |
  2. 2011/06/20(月) 23:33:15 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/567-cd07d08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

