みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっ、、、寒いんだけど!

     ついに梅雨に突入の  みちのく仙台です。

0625+005_convert_20110626093547.jpg








         先日までの暑さが嘘のように。。。 

み062604









毎年の事ですが梅雨入りすると札幌より寒い宮城県地方です。
   やませの冷たい海風が吹き込む為なんです 






        大阪より 最高気温が 15度以上も低い 


みこ062702










   サマーカット済のミルクは。。。寒そうです 





0625+003_convert_20110626093352.jpg









必ず 妹達の温もりを感じていたい  ミルクなんです




み062602








梅雨の晴れ間を狙っての お散歩もミルクだけ。。。 



        お洋服を着せます み062601







モコモコの女子部の二人には。。。



こ06260101






やっぱり何だか寒そうな。。。ミルクです 





みこ062701





  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2011/06/28(火) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<素敵な、プレゼントが届きました~♪ | ホーム | 肉食系女子が大騒ぎ~♪>>

コメント

本当に寒いですよね…風邪引きましたよ サマーカットしたミルクくん寒そうです。うちは微妙にサマーカットしました!
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 00:13:04 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます~!

暑い夏は、もうすぐそこまで。。。
お体に気をつけて健康第一で頑張ってください。

ウーちゃんの微妙なサマーカットって???
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 06:41:00 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ぺきっこさん、おはようございます。
本当に寒いくらいですね。梅雨は毎日、雨で本当に嫌です。ハッピーは散歩、まだできないのでいいのですが、外にいるラブは雨降りでも散歩なので、これまた、大変です。
サマーカットは今は寒そうですね。
7月にはハッピーも初体験しようと思っています(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 07:10:06 |
  3. トッぺの妻 #-
  4. [ 編集 ]

とっぺの妻 さんへ 

いつもありがとうございます~!

そっかラブちゃんもいるのですね。。。
大きいワンちゃんは、お散歩しないとねぇ。

ハッピー君のサマーカット、楽しみです~♪
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 07:44:19 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

寒い位とは羨ましい。

先週末から24時間エアコンフル稼働の我が家。
大阪は暑くて溶けちゃいそう。
最高気温の予想見ただけでめげてしまってます。

ペキには寒い位がちょうどいいのかもしれませんが
ミルクちゃん、風邪ひかない様にね~!!
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 11:47:20 |
  3. Pママ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

Pママ さんへ

いつもありがとうございます。

大阪には、夏に何度か行きましたが。。。
 あの暑さには、、、ビックリですね!

24時間 エアコン稼動中、わかりますよ。
ペキちゃん達には、あの暑さはヤバイです!

まだエアコン動いていない、ミコモ家です。
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 12:39:34 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/574-4eb05fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

