みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルクとココアの隠れ家?

ミルクとココアは、それぞれ隠れ家を持っています 



    何故かモカだけは、持っていません 


み070502












    あれ ミルクが見当たりません。。。



             おっ ここは 




み070504











     最近は、ここにいる事が多いです。。。



み070505

   打ち水をしてあるので、涼しいのだと思います 











     最近のココアのお気に入りの場所は。。。

み070503




  ソファとカーテンの隙間。。。一人しか入れません 









多分? モカがウザイ時に逃げ込むのだと思います 





み070501









末娘のモカはどうしても
      ミルクやココアの事が気になるようです 




0705+005_convert_20110705150352.jpg





モカだけの特別な場所はありません 





        気がつくと必ず、誰かのそばに。。。


2_convert_20110707160532.jpg





いつでも ハイテンション娘のモカは。。。


  
ミルクとココアにとって たまに疲れる存在なのかも 

ミルク0705010102





  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2011/07/08(金) 00:00:07|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は、TUBEの日~♪ | ホーム | 久しぶりのミルク、、、抱っこ!>>

コメント

あらあら・・・それぞれ思うところあるんですねi-181
隠れ家かあ~我が家も少し隠れるところを考えようかな?
ほとんどリビングだけなので、つまらないよね?それにひとりだし・・・やっぱり仲間がいると多少は気を使うものねi-183
  1. URL |
  2. 2011/07/08(金) 09:22:22 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさんへ

いつもありがとうございます。

狭い空間で 3ペキと人間2人が生活している為
それぞれ思うところがあるのだと思います???

何も考えていない、元気娘のモカがいるので、、、
ミルクとココアは、大変なのかも???
  1. URL |
  2. 2011/07/08(金) 14:44:36 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/581-81dd6bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

